袴田吉彦の嫁の妹ははんにゃ川島の嫁?娘の画像も?別居の理由は?

袴田吉彦さんが嫁の河中あいさんと

離婚したことが話題になっています

 

 

離婚理由としては過去の不倫なのでは?

という話

 

 

彼は「娘のことを考え」とコメントしたそうですが、

そんなことが思うんならまずスキャンダルを

起こすなという意見が多いようです

 

 

袴田吉彦さんの離婚の話を聞いて

彼の嫁が気になって調べてみたら

意外な事実は

 

 

なんと袴田吉彦さんの嫁の妹が

はんにゃ川島さんの嫁だったようです!

 

 

今回は袴田吉彦の嫁と、

嫁の妹に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

袴田吉彦と嫁は別居中だった?

こちらが袴田吉彦の嫁、河中あいさんの

顔画像になります

 

 

 

 

普通の感想ですがかわいい方ですね^

 

 

袴田吉彦さんは以前30代で小西真奈美似の

グラビアアイドルとスキャンダルを

取り上げられました

 

小西真奈美の現在の太り過ぎ画像!2017年結婚してる?旦那は?

 

この出来事実は2015年なんですけど、

2014年にはすでに二人は別居していた様子

 

 

袴田吉彦さんは女性問題が他にも

いろいろあったようで、

別居はこの時の女性とは別の女性との問題で

していたのではないかとのこと

 

 

河中あいさんのブログを見てみても

お二人の仲の悪さは顕著に出ていたんだとか

 

 

河中あいさんが娘さんの画像を

たくさんのせるのに、

袴田吉彦さんは全く出てこないようで、、

 

 

それにしてもなぜ浮気を、、

 

 

あんなにかわいい嫁がいるのに、、

 

 

一体何が不満なのでしょうか?

 

 

袴田吉彦の嫁の妹ははんにゃ川島の嫁?

袴田吉彦の嫁河中あいさんは

岡山県津山市出身

 

 

現在32歳で本名河中麻系さんと

おっしゃるようです

 

 

もともと四国のアイドルユニット

「Bachicco!」出身とのこと

 

 

現在は主にママタレントとして

支持を集めているそうです

 

 

袴田吉彦さんとは2010年

25歳で結婚した様子

 

 

そこからわずか7年での離婚と

なりました

 

 

そんな袴田吉彦さんの嫁に関してですが、

妹が一人います

 

 

その方がなんとはんにゃの川島さんの

嫁のようです!

 

 

こちらが袴田吉彦の嫁の妹の

画像になります

 


こうして並べてみてみると

姉妹でそっくりですね~

 

 

ということは川島さんと

袴田吉彦さんはよく一緒に

遊んだりするのでしょうか?

 

 

ちなみに姉妹は仲が良い+

川島一家はラブラブ

 

 

これからは川島さんと気まずいですね、、

 

 

袴田吉彦さんの嫁はタレントですが、

妹の方は一般の方のようです

 

 

しかしやはりそこは芸人の嫁

 

 

テレビなどに「川島の嫁」として

何度が出ているようです

 

スポンサーリンク



 

袴田吉彦の娘は?

こちらが袴田吉彦さんの娘さんの画像の様子

 

袴田吉彦の娘の画像

 

 

 

流石イケメン俳優と美人タレントの娘さん

 

 

子役の子みたいにかわいいですね

 

 

娘さんの名前はリンカちゃんとおっしゃるようです

 

 

このまま成長したら女優さんに

なるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク