古市憲寿の情熱大陸でバカがバレた俳優は誰?「5時に夢中!」で話題

作家でコメンテイター?の古市憲寿さんが

また炎上したようですね

 

921

出典:http://yo-mu-wa-inko.com/furuichi-situgenn-ennjyou-2905

 

 

5時に夢中!という番組で

かなり気になる発言をしていました

 

 

その発言は

 

「情熱大陸に出てバカがバレた俳優がいる」

 

 

というもの

 

 

この人本当に派手だな、、

 

 

放送直後からネット上でこの俳優は

誰なのか詮索が続いているようです

 

 

今回はこの情熱大陸でバカがバレた俳優は誰

なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

古市憲寿の情熱大陸でバカがバレた俳優は誰?

ネット上ではすでに詮索が始まっています

 

 

その中でも次の方々のような

名前が挙がっていました

 

・福士蒼汰

・斎藤工

・菅田将暉

 

 

これは過去6,7年間分の情熱大陸に

出た俳優を並べ、そこから該当しそうな人を

挙げていった様子

 

 

その中でも斎藤工さんが

一番古市憲寿さんの話に該当するのでは

ないかとのこと

 

 

そこで斎藤工さんが出演した

斎藤工さんの情熱大陸を調べてみました

 

 

古市憲寿の情熱大陸でバカがバレた俳優は斎藤工なのか?

斎藤工さんが出演した情熱大陸は

2015年1月18日のもののようです

 

 

実はこの時、全編的には大人っぽい色気を

テーマとしていたんですが、

一方でギャップを見せるという演出を

番組側がしていたようですね

 

 

そんな中で斎藤工さんが

過去に演じたかなりおちゃらけた

映画のシーンなんかも出たようです

 

 

実はこの時その当時の役者さんや

監督さんと集まり飲み会を開くという

流れだったのですが、恐らくここでの

出来事が古市憲寿さんが指摘

したことかと

 

 

実はこの時酔った斎藤工さんが

船の飾り物を頭につけて

ちょっと面白い感じになったようです

 

 

恐らくこの時のことを

古市憲寿さんは「バカ」と

揶揄したのではないでしょうか

 

 

個人的にはおちゃめな人だな~

 

 

と思ったんですが、そこは古市さんの

炎上ワードセンスで盛ってあるんだと

思います

 

 

また斎藤工さんについて検索すると

彼が過去に書いた直筆に関して

漢字間違いが多くかなり字が汚かったため、

 

 

勉強の方はできないのでは?と

某まとめサイトで話題になったようですね

 

 

同時に早くに芸能活動を始めたため

勉強する暇はなかったのでは?という

意見が出てたようです

 

 

確かにそうかもしれませんが、

学力と誤字脱字はあまり関係ないのでは?と

思うんですが、、

 

 

ちなみに情熱大陸には文字を書くようなシーンは

なかったので、古市憲寿さんが言ったのは

このことではないと思われます

 

 

やはり先ほど述べた飲み会の件を

古市さんは指摘したのでしょう

 

スポンサーリンク



 

古市憲寿の情熱大陸でバカがバレた俳優はに関して実はこんな意見も!

実は個人的に一番信憑性が高いと

思っている意見が今回の俳優に関して

 

 

「古市憲寿が勝手に話を作った」

 

 

とういうものがあります

 

 

そもそも炎上を狙うために

情熱大陸+適当に俳優

 

 

という発言をしたのでは?ということ

 

 

まあ実際これが一番可能性高いですよねw

 

古市憲寿にかつら疑惑?ポジションが怪しいと話題!画像で検証!

スポンサーリンク

スポンサーリンク