安室奈美恵の引退理由は彼氏との結婚?コメント全文も!

安室奈美恵さんが引退するというニュースが

入ってきました!

 

 

衝撃的です!

 

 

以前から噂はきいていましたが

本当に引退するとは思いませんでした

 

 

今回は安室奈美恵さんの

引退の理由をしらべてみました

 

 

スポンサーリンク

安室奈美恵の引退文全文の内容

こちらが安室奈美恵さんが今回の引退に

関して出したコメント内容です

 


 

スポンサーリンク



 

安室奈美恵が引退する前兆が、、

安室奈美恵さん近頃マンションを

買ったりなどちょっといつもと違った

行動をしていたそうです

 

 

普通芸能人は場所がばれてしまうと

面倒なので高額マンションなどは

控えるとのこと

 

 

ちなみにこのマンションには新しい彼氏と

住むのでは?なんて噂まであります

 

 

また実は僕の先輩が安室奈美恵さんが

引退するという事実を以前から

しっていたようです

 

 

その方の友達が実は美容師で

安室奈美恵さんがぽろっと言っていた

という話が、、

 

 

つまり何が言いたいかと言うと

以前から引退する予定だったことと、

引退する旨を以前からまわりの

したしい人達には伝えていた

可能性がありますね

 

 

安室奈美恵の引退理由は?

それでは安室奈美恵さんの

引退理由は何なのでしょうか

 

 

彼女は長年心に思い、

デビュー25周年という節目の年に決意した

とのコメントをしています

 

 

まあこんな声もありますが、、(これはネタです)

 

かなり若い頃からデビューし

スターダムを駆け巡った彼女

 

 

さらには全く人気が落ちないため

恐らくそろそろ歌手としてではなく

一般の人としていきたくなったという

感じなのではないでしょうか

 

 

それと言った引退理由があった

わけではなく、

きっとずっと前から25周年で

辞めようと思っていたのだと思います

 

 

また他のアーティストが年齢と

ともに結婚したり、

第一線で活躍する仲安室奈美恵さんだけで

未だにキレッキレのダンスや

パフォーマンスを見せています

 

 

失礼な言い分かもしれませんが、

そろそろ体力が落ちてきても

まったくおかしくないですよね

 

 

まだまだ若くて最高のパフォーマンスが

できるうちに、

パフォーマーとして輝いているうちに

辞めたいと決心していたのかもしれません

 

 

彼女のパフィーマンスへの熱意が

あったからこどの決断だったのでしょう

 

安室奈美恵引退理由にはこんな説も!

安室奈美恵さんの引退理由として他にも

・事務所との確執

・母の死が関係している

などがありますね

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク