斉藤由貴の第3弾が文春から出る?写真の内容とは何?

斉藤由貴さんの不倫に関する話題が

とどまることを知らないですね

 

 

始めの画像から先週FLASHに掲載された

衝撃的な画像

 

 

そして今週のFLASHに第三弾の写真が

のるのではないか?という予測が

されていました

 

 

しかし結局第三弾はなかったようですね

 

 

一方気になるニュースが

 

 

今日の夕方に発表されたニュースに

よると斉藤由貴さんの第三弾がある

可能性があるとのこと

 

 

今回フラッシュでは掲載されなかったため

ネット上では文春で掲載されるのでは?

と考えている人もいらっしゃるようですね

 

 

スポンサーリンク

斉藤由貴の第3弾フラッシュは写真なし!内容は?

斉藤由貴の第3弾フラッシュの内容を

おさらいしておきます

 

 

今回のフラッシュの内容は新たな情報を

加えつつ「斉藤由貴騒動」を始まりから

39日間振り返るというものでした

 

 

フラッシュでは9月14日の彼女の行動を

不倫騒動で皮肉った感じの内容だったようですね

 

 

9月14日、この日は本来ならば

斉藤由貴さんはラジオのレギュラーが

あるため仕事のはずでしたが、

 

 

不倫騒動があったためスーパーで

一人買い物をしていたところを目撃した

というもの

 

 

この日はどこにもよらずにまっすぐ

自宅に帰宅したそうです

 

 

あとは本当に騒動の流れという感じ

 

 

9月11日に不倫相手は情報番組の

インタビューに、

そして斉藤由貴さんは不倫を認めます

 

 

ちなみにこのオンエアを

斉藤由貴さんは見ていたそうです

 

 

その後フラッシュの第二弾が発表

 

 

まさに地獄の39日間をまとめていました

 

スポンサーリンク



 

斉藤由貴の第3弾が文春に載るとすれば内容は何?

結論から言うと斉藤由貴さんの

第三弾写真が文春に載ったとしても

前回のフラッシュほどの衝撃写真

ないと思います

 

 

というか載せられないのではないかと

 

 

前回の画像が正直週刊誌に

載せられるかどうかぎりぎりの

画像だったはずです

 

 

となれば次写真が載るとすれば

デート画像や、過激なものだとしても

キス画像くらいでしょう

 

 

しかし週刊誌の手元少なくともフラッシュの

手元には豊富な写真がわたっていると言います

 

 

おそらく文春も持っているでしょう

 

 

斉藤由貴さんはご自身のインタビューで

その画像の存在を示唆していますし、

 

 

フラッシュ第二弾の画像は不倫相手の

パソコンからフォルダごと取られたという

ことなので

 

 

となればフラッシュ第二弾の写真より

やばいのは出ないでしょうが、

それに近い画像を複数枚出してくる

というのが文春の攻めどころかな?

と思います

 

 

これは斉藤由貴さん完全復帰には

遠い可能性がありますね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク