小西真奈美の現在の太り過ぎ画像!2017年結婚してる?旦那は?

cat

僕が学生のころよく見ていた女優に

小西真奈美さんがいます

 

 

今日ネットニュースで出ていましたが、

そういえば現在彼女はあまり表に出ていないですね

 

 

過去に干された理由は

福山雅治さんとの交際をにおわせたから

という話がありましたが、、、

 

 

現在はあんなに体型が細かったにも

かかわらず、激太りしたという噂も

 

 

今回はそんな小西真奈美さんの

現在について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

小西真奈美は現在太り過ぎ?

小西真奈美さんが太りすぎと言われたのは、

実は過去に福山雅治さんとの

交際報道があったころの話のようです

 

 

小西真奈美さんがサンスターのCMに出演した際

二の腕が以前と比べて太くなっていたことが

今回の噂の出元であるようです

 

 

その時の画像がこちら

 

9193

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Np_M83kp1X0

 

 

たしかにぷにぷに

 

 

一般的に少しも太っていない気がしますが、

彼女はもともとめちゃくちゃ痩せていましたから、

ビフォーアフターの差が大きく話題になったようです

 

 

またこの噂が起こったのはもう一つ理由があります

 

 

それが福山雅治さんとの交際報道

 

 

かなりファンは敏感になっており、

このCM公開当時、彼女の二の腕が太った

事をきっかけに

 

 

「小西真奈美には子供ができているのでは?」

という感じで話が大きくなりすぎたようですね

 

 

彼女はブログをしており、わりかし頻繁に

更新をしていますが、この時より

太った様子はなく、

 

9195

出典:http://nekotopi.com/geino/1525/

 

 

むしろ何歳になってもお美しいままのようです

 

 

小西真奈美は現在2017年何をしている?

小西真奈美さんは2016年あたりから

ラッパー活動を行っていた様子

 

 

ラッパーのKREVAさんのカバーから始まり、

2016年にはライブにも挑戦した様子

 

 

現在はご自身のブログに自作と思える

PVと歌のようなものをアップしている模様

 

 

さすがにこれで食べているとは思えませんが、

ある程度広告収入があるのかもしれません

 

 

他にもブログを除いてみると

ちょこっと演技をやったりと

 

 

(一応2015年の映画「振り子」で

沖縄国際映画祭主演女優賞を受賞している様子)

 

 

ネットニュースにも書いていましたが

何の仕事をしているかまちまちすぎて

一概に何とは言えないようです

 

 

ただしさすがの知名度でファンは一定数いるようなので

現在の主な収入源ってやっぱり広告収入でしょうか??

 

スポンサーリンク



 

小西真奈美は結婚してる?旦那は?

さて福山雅治さんとの交際報道後長い間

姿をみていませんが、

小西真奈美さんは結婚してるのでしょうか?

 

 

調べてみると2017年現在結婚はしていないようです

 

 

一応過去に警察官の方と噂になったような

話もありますが、旦那はいないようですね

 

 

テレビで見なくなったことで結婚してるのでは?

と睨んだ方も多いでしょうが、

彼女が落ち着くにはもう少し先のことのようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク