武本憲重の出身大学や年齢などwikiプロフィール!子供とクリニックも! 

cat

泉ピン子さんまさかの旦那さん

いたんですね~

 

 

びっくりしましたよ!

 

9184

出典:http://i-article01.com

 

 

9月18日放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に

泉ピン子さんと旦那の武本憲重さんが登場

 

 

現在泉ピン子さんは旦那と

二人で豪邸に住んでいるとのこと

 

 

そこで旦那さんってどんな職業を

しているのか調べてみると

どうやらお医者さんのようですね

 

 

今回は泉ピン子さんの旦那

武本憲重さんについて

どこのクリニックで働いているか

出身大学などwikiプロフィールに

ついて調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

武本憲重の出身大学などwikiプロフィール!

武本憲重さんは現在年齢は65歳ということ

 

 

泉ピン子さんの年齢が70歳なので

5歳年の差婚ということになります

 

 

出身は大分県

 

 

こちらが武本憲重さんの画像です

 

9183

出典:http://deai-wakare.tokyo/2016/11/23/izumi-pinko2016-2017/

 

 

次に経歴や学歴を見ていきましょう

 

 

武本憲重さんの出身大学は

久留米大学医学部

 

 

そのまま同大学の大学院へ進学し

卒業後癌研究附属病院へ

 

 

ここで研修を受けた後、

そのまま勤務~院長まで上り詰めたようですね

 

 

武本憲重のクリニックは?

その後武本憲重さんは

武本ホームドクタークリニックという

ご自身のクリニックを立ち上げます

 

 

場所は東京都中央区銀座3丁目10-6

マルイト銀座第三ビル10F

 

 

東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」から

徒歩数分の場所に立地しているんだとか

 

 

 

この方医者として優秀なようで

北野武さんが勤める医療番組にも

ゲストとして出演していたんだとか

 

 

泉ピン子と武本憲重の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めはなんと意外な人物が

関係していたようです

 

 

お二人は40歳のころすでに

出会っていましたが、

なかなか結婚までは踏み切れなった様子

 

 

有名な医者と大物女優

 

 

もし結婚すれば世間に与える

インパクトも強いでしょうし、

それによって旦那の仕事に与える

影響は決して良いものだけとは限りませんよね

 

 

 

そんな時に泉ピン子さんと仲が良かった

西田敏行さんが背中を押してくれたことが

きっかけで結婚に踏み切ったんだとか

 

 

きっとお二人も誰かが背中を押してくれるのを

まっていたのではないでしょうか

 

 

武本憲重は浮気をしていた!子供に関して

実は武本憲重さんには子供が

いらっしゃるようです

 

 

しかしここで疑問が

 

 

泉ピン子さんに子供いたっけ?

 

 

調べてみると、武本憲重さんは

泉ピン子さんと結婚後、

浮気をしてしまい、その相手との間に

子供さんができたんだとか

 

 

その浮気相手というのが

病院の看護婦だったそうです

 

 

このことは世間でも当時大きく

話題になったようで、

メディアでも多数取り上げられたようです

 

 

ちなみに浮気相手との子供は2人いるそうです

 

 

一人は娘で一人は息子さんなようですね

 

 

娘の方は芸能関係の仕事を

しているそうですが、

息子の方は表に出てきていないんだとか

 

 

ちなみに仲は悪くないそうです

 

 

今日放送の番組に子供に関して何かしら

ヒントがでるかも、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク