バカリズムがオールアップした芸人は誰?メレンゲの気持ちで話題!

9月16日放送のメレンゲの気持ちに

バカリズムさんが登場

 

 

番組内でバカリズムさんが放った

言葉に場が凍り付いたそうです

 

 

その発言の内容は

 

 

バカリズムさんが何人かで旅行などに

行く際、若手の芸人が一緒の時が

あるそうです

 

 

そんな時に旅行先で大声を

挙げたりなどいわゆる粗相を

する若手はオールアップ制度という

ものを適用し帰らせるんだとか

 

 

しかもバカリズムさんのオールアップ制度が

適用された若手芸人が過去に2,3人いるんだとか

 

 

今回はその若手芸人は誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

バカリズムがオールアップした若手芸人は誰?

今回の彼の発言にいくつかヒントが

ありましたね

 

 

バカリズムさんは番組で

・飲食店で大声を出す

・お風呂で泡をとばす

狩野英孝ら後輩らと温泉旅行に行く

 

 

声がでかくて狩野英孝さんと

一緒のグループの方なんでしょうね

 

 

たしかにバカリズムさん、声がでかい人

きらいそうw

 

 

加えてかなり几帳面なイメージがあるので

自分の世界にずかずか入ってくるひととか

雑なひとが相当きらいなのでしょう

 

 

状況から察するに、

狩野英孝さんが普段仲の良い後輩を

バカリズムさんに紹介するという感じだと

思います

 

 

となれば今回オールアップ制度を

くらった可能性が高いのは、

狩野英孝さんの事務所の後輩でしょう

 

 

そこで狩野英孝さんのブログなどで

頻繁に出てくる仲の良い後輩を調べてみたところ

 

 

・カナメストーン

・あきげん

・ダムダムおじさん

・ツィンテルと

・ジグザグジギー

・たかはしくん

・オンリー2

・小宮(三四郎)

 

 

とかなりの数の芸人さんがいる様子

 

 

この中で小宮さんはバカリズムさんとも

仲が良いようなので違うでしょうね

 

 

しかし他は正直情報が全くないほどの

若手芸人さんもいらっしゃいますね

 

 

そこでもう少し何かヒントがないか

ネットを漁っていると面白い情報がありました

 

スポンサーリンク



 

バカリズムが嫌い?放送事故並みの事件があった

2014年に放送されたナカイの窓という

番組での話

 

 

当時番組内で回りバカリズムさんが

とある芸人さんに

激怒したことがあったんだとか

 

 

その相手がやまもとまさみさん

 

 

起こった理由が芸がもたついていたから

 

 

ちなみに昔はよく一緒に遊んでいたという

間柄だったそうなので、

半分冗談だったのかもしれませんが、、

 

 

彼が今回のオールアップ芸人ということは

ないでしょうが、

どうやらバカリズムさんは

人間としてきっちりしていない人

大っ嫌いなようですね

 

 

バカリズムさんは現在大レークし

映画などにもかかわることが増えてきました

 

 

バカリズムさんとへの紹介、挨拶や

旅行はただの休日ではなく

芸人のオーディションみたいなものに

なってしまっているのかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク