延広耕次郎の画像と経歴などwikiプロフィール!阿部哲子の旦那!

フリーアナウンサーの阿部哲子さんが

離婚されたようですね

 

 

離婚理由は明らかになっていませんが、

どうやら円満離婚という話

 

 

そんな阿部哲子さんが離婚した

元旦那の名前は延広耕次郎という方

 

 

今回はこの延広耕次郎さんとは

どんな方なのかということで

顔画像や経歴などをwiki風プロフィールっぽく

紹介しようと思います

 

 

スポンサーリンク

延広耕次郎の画像と経歴などwikiプロフィール!

延広耕次郎さんの職業はTBSの記者

 

 

阿部哲子さんの2歳年上ということで

1976年生まれの現在年齢は40歳ということでしょう

 

 

こちらが阿部哲子さんの旦那

延広耕次郎さんの顔画像です

 

9181

出典:http://aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2009/08/tbsin-f56d.html

 

 

いかにも記者って感じですn

 

 

横顔だけでははっきりとはわかりませんが、

さすがにアナウンサーの夫ということで

イケメンですね

 

 

結婚当時延広耕次郎さんは

タイ・バンコクのTBSの支社

赴任していたそうなんです

 

 

長らく日本に帰ってきていなかったため、

婚姻届けも阿部哲子さんが

出しに行ったんだとか

 

 

結婚後もずっと海外にいたようで、

 

 

日本で仕事をする阿部哲子さんと

海外で仕事をする旦那と遠距離

だったみたいですね

 

 

そんな二人の距離を見かねてか

旦那の方から海外に来てほしいと

お願いしたんだとか

 

 

その結果阿部哲子さんは日本テレビを

退社し、フリーに転向しました

 

 

阿部哲子と旦那の馴れ初めは?海外で事件に巻き込まれる?

そんなお二人が出会ったのは

2006年11月

 

 

馴れ初めは同僚の紹介なんだとか

 

 

他にもアナウンサーと記者の

結婚とか恋愛ってたくさんありそうですよね~

 

 

お二人は出会ってから5年の歳月を

掛けて結婚

 

 

その11年後、離婚することになりました

 

 

また延広耕次郎さんに関して気になるニュースが

 

 

どうやら過去にアフガニスタンの大統領選の

ために取材で現地を訪れた際、

身柄を拘束されたんだとか

 

 

結局連行後どのような取材を

していたのかという質問をされただけで

事なきを得たようですが、

 

 

本当に怖い思いをしたことでしょう

 

スポンサーリンク



 

阿部哲子と旦那の離婚理由は?

さて今回のお二人の離婚理由ですが、

やはり一方的に海外へと呼ばれた

阿部哲子さん側の不安があったのでは

ないでしょうか

 

 

円満離婚だとすれば離婚理由として

挙げられるのはやっぱり価値観の相違

 

 

お二人にとって価値観の相違として

考えられるのは海外で暮らすかどうか

 

 

フリーになった後阿部さんは

しばらく旦那と一緒にタイで

暮らしていたようですが

 

 

最近何かと海外はぶっそうな事件が

多いですからね

 

 

ましては旦那は一度危険な目に

会っているわけですから、

 

 

あまり長期間海外へ滞在したくないと

思うのは当然でしょう

 

 

ましては子供もいると考えると

 

 

ちなみに今回の離婚で子供の

親権は阿部哲子さんが持つそうです

スポンサーリンク

スポンサーリンク