白狐堂ひやのwikiプロフィール!本名と年齢は?コスプレと昔の画像も!

今日9月17日の個人的に一番印象に

残ったニュースを紹介しようと思います!

 

 

それが現在イケメンコスプレイヤーの

白狐堂ひやさんが3年前の写真を

公開したというもの

 

 

実はこの方3年前はかなり

オタクっぽい見た目だったようです

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

そこから努力して現在の

彼の姿へとなったようですね

 

 

こういう努力して変わろうとしている人って

個人的に大好きなのでこのブログで

取り上げたいと思いました

 

 

今回は白狐堂ひやさんのwikiプロフィールや

コスプレ画像、そして昔の画像も

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

白狐堂ひやのwikiプロフィール!

白狐堂ひや (びゃっこどうひや)さんは

3月27日生まれ

 

 

現在東京在住

 

 

身長は168cm

 

 

画像ではもっと大きく見えましたが、、

 

 

職業のところは普通に会社員とのこと

でもそろそろ脱サラしそうですね

 

 

とういうのも実は彼大学生のころから

株やFXなど投機をやっていたようです

 

 

彼は運用歴などを細かくノートにとり

ブログにアップしていますね

 

 

相当几帳面な人物であることが

わかります

 

 

2010年ごろからはデータがあり、

大学生のころから投機をしていた

ということを書いていたようなので

年齢は最低でも25歳くらいでしょうね

 

 

見た感じだと恐らく年齢は30歳くらい

なのではないかな?と思います

 

 

それにしても白狐堂ひやさんの

ブログを見てみると、

お金を稼ぐことが大好きなようですね

 

 

彼曰くお金もちになりたいとかではなく、

仲間たちと過ごす時間を大切にしたいんだとか

 

 

それか宮本むらさきという名前で

著作活動もやっている様子

 

 

主にホラー物を書いているそうです

 

 

かなり多趣味で面白い方ですね

 

 

恐らくこのペンネームから察するに

本名は宮本+紫がはいる

名前なんでしょうね

 

 

また他にも読書(旅行、マジック&ジャグリング、

カラオケ、遊戯王と趣味がたくさんある様子

 

 

なんか人生楽しんでいるな~

 

スポンサーリンク



 

白狐堂ひやのコスプレと昔の画像!

白狐堂ひやさんって女装も完成度高いです

 

 

こちらが白狐堂ひやさんのコスプレの画像です

 


本当に女性にしか見えませんw

 

 

ちなみにPlanearという笹塚スタジオで

頻繁に撮影をしているそうです

 

 

そしてこちらが現在と昔の画像の比較!

 


これ失礼かもしれませんが相当

昔と今で違いますよね!

 

 

180度人間が開店してしまった感じ

 

 

しかもこの投稿からわかるように

彼女が出来ているそうですね!

 

 

まあそれはそうでしょう

 

 

こんだけイケメンだったらねw

 

 

彼女さんってめちゃくちゃ美人っぽいですね

 

 

 

ちょっと俺も勇気もらえたわ

 

 

明日からがんばろ(いや今日からがんばれよw)

スポンサーリンク

スポンサーリンク