Clarisが顔バレ!クララの顔出し素顔は花澤香菜似?画像公開は?

ClariS(クラリス)がついに顔出し解禁したようですね!

 

 

今日行われたライブで公開したようで

2018年はついに顔出しで活動するのでしょう

 

 

今回はClarisが顔の情報を一足先に

まとめてみました

 

 

スポンサーリンク

Clarisが顔バレ!素顔はどんな顔?

ネットの声を集めてみると

明らかに多い意見があります

 

 

それがカレンさんが

花澤香菜さんに似ているという話

 


ネットによるとカレンさんの方が

花澤香菜さんの輪郭を

強めにしたような感じなんだとか

 

 

ってめっちゃ美人やないか~いw

 

 

Clarisが顔バレしない理由として

昔からもしかして顔の方は、、

 

 

という話がつきまとっていましたからね

 

 

一方石原さとみに似ていたという

話もあるようですね

 

 

そして話題になったのがカレンさん!

 

 

カレンさんめちゃくちゃかわいい

という情報が!

 

 

カレンさんはネットの情報によると

アイドルのももちさんの輪郭を

シャープにした感じという意見や

 

 

大橋彩香さんと村川梨衣さん足して2で

割ったくらいの顔という意見があります

 

 

総じてクラリス仮面とったら

普通にかわいかったとのこと

 

 

ほかにもこんな意見が

他にも見られた意見も並べておきます

 

クララさん

・モデルっぽい

・ももクロの緑に似ている

・顔は熊田曜子に似ている

う~ん少し大人っぽい感じなんでしょうか

 

 

恐らく綺麗系の美人さんなんでしょう

 

 

カレンさん

・小倉唯に似ていて

・miwaと田村ゆかりの要素を混ぜ込んだ感じ

 

 

こちらはかわいい系なんでしょうね、、

 

スポンサーリンク



 

クラリスに過去顔バレがあった?

過去にもクラリスの顔が少しだけ

見えたような話があるようです

 

 

過去に武道館で行われたライブでのこと

 

 

ラスト曲を歌った後仮面を外し

少しだけファンの前をみたようですね

 

 

その時ははっきりとは見えなかったようですが

今回はばっちり見えた様子

 

 

もったいぶってもったいぶって、、

という演出は、結局自分たちの顔に

自信がなければできなかったでしょう

 

 

これから彼女たち、

顔出ししたまたライブを行うことが

予想されますね

 

 

恐らく今回顔バレしたのは

それに加えて何かイベントを

起こすつもりな気がしますね

 

 

実は今回の顔バレは予想されていた?

実は以前から2017年9月の横浜での

ライブで顔バレがあるのではないか

という噂があったようです

 

 

またネットを見ていると

事前に重大発表のお知らせが

あったようですね

 

 

まさか顔バレされるなんて

さすがに信じていなかったようですが

スポンサーリンク

スポンサーリンク