佐藤梨紗子のwikiプロフィールと画像!高校は?ミスティーンジャパン!

ミス・ティーン・ジャパン2018の

グランプリに佐藤梨紗子さんが

選ばれたようです

 

 

ミス・ユニバースの妹版コンテストということで

歴代の受賞者は芸能界で活躍している

ようなので、

 

 

これから彼女の顔を芸能界で

見ることがあると思われますね!

 

 

そこで!

 

 

今のうちにチェックしておきましょう!

 

 

今回は佐藤梨紗子さんの

wikiプロフィールや画像、

高校などを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

佐藤梨紗子のwikiプロフィールと画像!

佐藤梨紗子さんは東京都出身

 

 

年齢は17歳

 

 

ということは2000年生まれでしょうか、、

 

 

西暦またいでますね、、

 

 

こちらが佐藤梨紗子さんの画像です

 

 

17歳でも今回のミス・ティーン・ジャパン

2018のファイナリストの中では

最年長なんだとか

 

 

最近のモデルさんとかを目指す人って

かなり痩せすぎてたりしますが

佐藤梨紗子さんは結構

健康的な感じ

 


趣味もゴルフやサーフィン、

ヨガということでスポーツ

大好きなんだそうです

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2018ミスティーンジャパン関東大会 関東大会を通過したのは3名でした⭐︎ (左から)井上光彩ちゃん、古川伽音ちゃん、佐藤梨紗子ちゃんです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3人は、9月17日(日)東京六本木で行われるファイナル大会に出場いたします!😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #missteenjapan#misteen#MTJ#2018MTJ#ミスティーンジャパン#ミスティーン#新川優愛#平祐奈#ファッションモデル#モデル#女優#ミスユニバース#関東大会#tokyo#東京#渋谷#shibuya#関東#シダックスカルチャーホール

ミスティーンジャパンさん(@missteenjapan)がシェアした投稿 –


スタイル良いですね~

 

また彼女の経歴などを調べてみても

全く情報がないため、

恐らく芸能活動をしていたり、

 

 

読者モデルをしていたということではなく

いきなり完全に一般人として受けて

優勝したようですね

 

 

歴代のミス・ティーン・ジャパンのグランプリは?

ミス・ティーン・ジャパンを機に

芸能界でポジションを築いた人物と

言えばこの方


トラウデン直美さん

 

 

トラウデン直美さんは現在CanCamの

モデルをしているようですね

 

 

この方っグランプリ取得後、

わずか13歳でモデルデビュー

 

 

モデルデビュー史上最年少記録らしいですね

 

 

現在は押切もえさんとかなり

仲が良いようでモデル界では

いいポジションにはまったようです

 

スポンサーリンク



 

佐藤梨紗子の高校はどこ?

よくこれくらいの年から芸能活動をしていたり、

地方出身で芸能活動の為に上京する人って

堀越高校とかに入りますが、

 

 

佐藤梨紗子さんの場合は過去に

芸能活動をしていたような形跡はなく、

かつ東京都出身なので完全に普通の高校でしょう

 

 

恐らくこれから彼女はブログを

はじめると思うので、

そこからかなりの確率で高校が

判明すると思われます

(ちなみに先に紹介しトラウデン直美さんも

後に立ち上げたブログで京都市立近衛中学校では?

ということが噂されているようです)

 

 

彼女の高校が判明し次第このブログで

みなさんにお伝えしようと思いますので

しばしお待ちくださいね

 

 

グランプリは取れなかったけど、、

今回のコンテストでグランプリは

とれなかったけど、、

個人的にかわいいと思った方を紹介

 

 


この方とか将来女優さんになりそうな

感じの子ですね

 

 

今回応募総数は6000以上と結構多かったようです

 

 

そんな中で頂点にたっただけでも

これからの人生の自信になっていきそうですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク