とらのあな社長(吉田博高)の嫁の画像や大学など経歴!

9月14日放送の「家 ついて行ってイイですか?」に

とらのあなの社長吉田博高さんが出演し

美人妻を紹介したことで話題になったようですね

 

 

今回はその美人妻の画像と

とらのあな社長の大学など経歴・学歴

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

とらのあな社長(吉田博高)のwiki風プロフィールと経歴!

吉田博高は1970年生まれ

 

 

誕生日に関してはとある方が

2007年3月1日に「昨日とらのあなの社長の

誕生日に行ってきた」

ということを言っていたので

 

 

とらのあな社長の誕生日は1970年2月28日

のようです

 

 

現在年齢は47歳ですかね

 

 

出身は東京都世田谷区

 

 

こちらがとらのあな社長の画像です

 

9151

出典:http://www.otamap.com/tetsujin/071018_toranoana_2/

 

 

次に学歴・経歴を見ていきましょう

 

 

高校卒業後にすでに

会社起業にチャレンジしたようですね

 

 

しかしやはり最初はうまくいかなかったようです

 

 

始め起業しましたが失敗

 

 

その後はあの有名なソフマップに

就職することに

 

 

働きながらもいつか成功を

夢見て、お金をためつつ

勉強していたんだとか

 

 

そして23歳の時に「とらのあな」を

立ち上げます

 

 

会社が軌道にのったころ

とらのあな社長は33歳で

大学に進学したようですね

 

 

さらに勉強したいから大人になってから

大学に通いなおす

 

 

この姿勢素晴らしいと思います

 

 

人間何歳になっても勉強ですよね~

 

 

ちなみにとらのあな社長は

法政大学に進学したようですね

 

 

学科はキャリアデザイン科

 

 

さらに同大学の大学院にも

進学

 

 

専攻はイノベーションマネジメント

 

 

法政大学のこの専攻すごくおもしろそうで、

起業などをする人を対象とした

一年制のコースなんだそうです

 

 

ここで社長は経営力に磨きを

掛けていったのでしょう

 

スポンサーリンク



 

とらのあな社長(吉田博高)の嫁の画像!

とらのあな社長の嫁って

めちゃくちゃ美人なんです!

 

 

なんでやねん!(失礼w)

 

 

こちらがとらのあな社長の嫁の画像です

 

 

とらのあな社長の嫁の画像!

 


 


 

美人というよりどちらかと言うと

可愛い系ですね

 

 

馴れ初めは大学!

 

 

出会った当時社長は33歳、嫁は

大学4年生だったということで

まさしく13歳も年がはなれていたんだとか

 

 

しかし出ってすぐ嫁は運命を感じたそうですよ

 

 

恐らくとらのあな社長の才能に

憧れをもったのではないでしょうか

 

 

嫁も自分で起業して会社を持っているとのことで

同じ経営者として尊敬できる

男性だったのかもしれません

 

 

吉田社長の正確としてかなり

洞察力があるようですね

 

 

周りの人がどんな気持ちか

見抜く力にたけている様子

 

 

一方熱い所もあるようなので

優しく一方経営には熱い

 

 

そんなところに嫁も惹かれたのかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク