カスミ(ポケモン)の再登場の画像と経緯(ネタバレ)は?サン&ムーン!

9月14日に放送されたポケットモンスター

サン&ムーンになんとまさに十数年ぶりとなる

カスミとタケシが出てきたようですね!

 

 

僕もポケモン世代なので

ツイッターで知ってびっくり!

 

 

あらかじめ知っていれば、、

ポケモンみたのにw

 

 

今回はカスミとタケシが

再登場することになった経緯と

カスミとタケシの画像を調べてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

カスミとタケシの再登場の画像と経緯!

こちらがカスミとタケシの再登場画像です

 


なんか最近のアニメっぽく顔寄せてきてないw

 

 

こちらが昔のカスミ

 

 

昔のカスミの画像

 

 

全然違いますねw

 

 

ネットでは

「(顔がちがいすぎるので)コラ画像では?」

「変わりすぎだろw顔が真ん中によってない?」

という意見が多数です

 

 

個人的には昔より少しだけ

美少女キャラに寄せてきているような

きがします

 

 

カスミとタケシが再登場になった経緯!ストーリーをネタバレ!

さすがに最近はテレビアニメで

ポケモン見ていなかったので

ストーリーを調べるのが非常に難しかったw

 

 

しらべてみると

アニメの中にポケモンスクールというものが

ありその一環でカントー地方

(ポケモン初期のフィールド)へ

課外事業でおとずれるという内容

だったみたいです

 

 

ちなみにポケモンスクールとは

ポケットモンスター サン&ムーンに

出てくる学校で、

サトシは今ここに通っている様子

 

 

ここでは他のトレーナーも

ピカチュウのようにボールから

出してつれ歩くという画期的かつ

斬新なスタイルの学校のようです

 

 

世の中で言うポケモンの専門学校くらいの

位置づけの様子

 

 

そんなポケモンスクールの

課外授業でカントー地方へ

行くことになったサトシ

 

 

そこでそうやら昔の仲間

カスミとタケシに出会ったようです

 

 

ちなみに二人とも実力はパワーアップ

しているようですよ

 

 

カスミはギャラドスに対して、

タケシはイワークに対して

メガ進化を使うことができるように

なっていたんだとか

 

スポンサーリンク



 

タケシとカスミはそもそもどうやって別れた?

そういえばこの二人ってどういう経緯で

サトシと離れたんでしたっけ?

(うろ覚えw)

 

 

調べてみるとカスミは

ハナダジムのジムリーダーで姉の

3人組が旅行でいなくなるため代わりに

リーダーになったようですね

 

 

一方タケシはちょうどそのタイミングで

家に帰ったとのこと

 

 

ポケモンと言えばこの3人ですが

以外にもこのことが話題になったとき

「えっカスミ?タケシ?誰?」

 

 

という反応の人もいたようですね

 

 

これがジェネレーションギャップってやつか(笑)

 

 

今回のタケシとカスミを見逃した方に

朗報!

 

 

実は彼ら来週もでるんだとか!

 

 

気になった方は見てみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク