chocomoo(チョコムー)のwikiプロフィールと経歴!山田孝之との関係は?

人気俳優山田孝之さんがインスタグラムに

謎の女性をとのツーショット画像を

紹介し話題になっています

 

 

その女性の名前はchocomoo(チョコムー)

 

chocom👀先生

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –


この方一体何者なのでしょうか?

 

 

そこで今回はchocomooさんの

wikiプロフィールと経歴、

そして気になる山田孝之さんとの関係に

関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

chocomoo(チョコムー)のwikiプロフィールと経歴!

chocomooさんの正体はイラストレーター!

 

 

マジックを使ってイラストを

書いているようで、

モノトーンながらもアーティスティックな

イラストが好評のようです

 

 

こちらが彼女が書いているイラスト

 

何も変わらないような、凄く変わったようなNewYork🇺🇸 不思議な感覚で起きた6am

Chocomooさん(@yukachocomoo)がシェアした投稿 –


かなりポップで現代的な絵!

 

 

こんなのも

 

New art piece w/ @newneu_tokyo 🌹 #newneu #Chocomoo

Chocomooさん(@yukachocomoo)がシェアした投稿 –


これあれだ、この人のイラストが

はいったTシャツほしいわw

 

 

では次にchocomoo(チョコムー)さんの

プロフィールを見ていきましょう

 

 

Chocomooさんは京都出身

 

 

生年月日は5月13日

 

 

年齢に関してですがネットでは

25歳から30歳くらではないか?

との予想が多いようですね

 

 

彼女の経歴に関してですが

海外のアパレルブランドや

企業とのコラボレーションを

数多くこなしてきたとのこと

 

 

また様々なアーティストへイラストを

提供しているようです

 

 

恐らくですが、ミュージックビデオ

などに使われているのではないでしょうか

 

 

また彼女のインスタではイラストが描かれた

旅行バックなども載っていたので

カジュアルなバックなどにも

彼女のイラストが使われているみたい

 

 

*追記

彼女のFacebookによると、

最近リーボックとコラボしたようです

 

 

またどうやら歌手のAIさんとも

何かしらコラボしている様子

追記終わり

スポンサーリンク



 

chocomoo(チョコムー)と山田孝之の関係は?

山田孝之さんとchocomooさんは

Facebookで友達になっている様子

 

 

かなり仲が良いことが見受けられます

 

 

それではchocomoo(チョコムー)と

山田孝之さんの関係は何なのでしょうか?

 

 

ネットニュースでは「友人」

紹介されていたところがあるようです

 

 

またチョコムーさんは今回だけではなく

山田孝之さんのインスタに

結構出て来ているようで

相当仲が良いことがわかります

 

 

恐らくですがお二人はインスタで

出会ったのではないかと思います

 

 

山田孝之さんのインスタは

アーティスティックなことで有名ですよね

 

 

恐らくそんな山田さんの方から

チョコムーさんのイラストが目に入り

気になって声をかけたという

ことではないでしょうか

 

 

ネットニュースでも触れられていましたが、

山田孝之さんかなり交友関係が広く、

なおかつSNS出会うことも多いようですね

 

 

先週の行列でも全く面識のない

きゃりーさんにいきなりメッセージを

送ったりなど、

 

 

ネット上でかなり積極的な一面が見られています

 

 

恐らく今回もたまたま、または友人の紹介で

チョコムーさんの絵が目に留まり

山田孝之さん側からコンタクトを

とったのではないかと思います

 

 

それにしてもchocomooさんかわいい、、

 

 

これは嫉妬してもしょうがないw

スポンサーリンク

スポンサーリンク