泰葉の結婚相手のメヒディ・カゼンポール(イラン人)の顔画像とフェイスブック!

まさかの泰葉が結婚宣言をしたようですね!

 

 

泰葉さんは以前の旦那との間で

さまざなトラブルがあり、

世間を大きく騒がせました

 

 

今回結婚を宣言した相手は

イラン人のメヒディ・カゼンポールさん

 

 

この方、以前から泰葉さんと

噂になっていたようですが

結婚に関しては否定していたようですね

 

 

またお二人の馴れ初めは

なんとFacebook!

 

 

今回は泰葉の結婚相手のイラン人メヒディの

顔画像とfacebookを中心に調べてみました

 

 

スポンサーリンク

泰葉の結婚相手のイラン人メヒディの顔画像!

まずはメヒディ・カゼンポールさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

 

メヒディ・カゼンポールさんは

現在36歳

 

 

イラン人男性で職業は

電気エンジニア

 

 

現在テヘランというところに

住んでいるんだとか

 

 

テヘランと言えばアジア最大の大都市

 

 

泰葉さんは結婚後海外に

行きたいようなのでしばらくしたら

日本を離れテヘランへ行くのでしょう

 

 

日本では金銭面を含め

さまざまなスキャンダルを

巻き起こしたので、あまり以後地は

よくないかもしれませんね

 

 

そしてこちらがメヒディ・カゼンポールさんの

画像です

 

9145

出典:https://www.facebook.com/yasuha.e/photos/rpp.680090152131653/927848287355837/?type=3&theater

 

 

いかにも優しそうな方ですね

 

 

泰葉さんは結婚相手に関して

過去に優しく家族思いの男性とコメント

していたようですね

 

 

またメヒディ・カゼンポールさん

かなりモテモテな様子

 

 

同じく泰葉さんによると

泰葉さんの他にもいろんな方から

交際を求められていた様子

 

 

また彼は仕事が非常に忙しく、

なかなか会えない日々が続いたんだとか

 

 

となればメヒディ・カゼンポールさんは

相当凄腕で売れっ子のエンジニアなのでしょう

 

 

泰葉の結婚相手のイラン人メヒディのfacebookは?

さて泰葉さんの馴れ初めともなった

フェイスブックですが、

 

スポンサーリンク



 

こちらのようです

 

 

泰葉の結婚相手のイラン人メヒディカゼンポールのフェイスブック

 

 

データを見てみると様々なことが

わかりますね

 

 

メヒディカゼンポールさんは現在もですが

出身もテヘランの様子

 

 

また学歴に関しては

「Honarestan Resalat」というところ

出身のようです

 

 

ちなみに泰葉さんの個人

フェイスブックアカウントは

「Yasuha Ebina」

 

 

彼女のフェイスブックでは

メヒディカゼンポールさんとの

ツーショット画像が複数あったり

タグ付けしていたりします

 

 

当然ですがかなり入れ込んでいるようです

 

 

一方メヒディカゼンポールさんの

アカウントの方にはあまり泰葉さんが

登場していないのが気になります、、、

 

 

本当に結婚するのでしょうか、、

 

 

まあ男性ってあんまり自分の

彼女や嫁をSNSに出さない人も

多いですよね

 

 

結婚が決まってすぐということも

あるので、これからどんどん

泰葉さんも彼のフェイスブックに

登場するかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク