卓馬紳のwikiプローフィールや経歴!嫁と子供は?学査歴や画像も!

連日世間を賑わせている斉藤由貴さんの

不倫の話題

 

 

9月12日販売開始されたフラッシュに

衝撃的な画像が乗りましたね

 

 

まさかの不倫相手である卓馬紳さんが、、

 

 

そこで今さらですがこの方のことが

非常に気になったので今回は卓馬紳さんの

経歴やプロフィール、嫁と子供に関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

卓馬紳のwikiプローフィール

卓馬紳(たくましん)さんは

1961年生まれの現在56歳

 

 

斉藤由貴さんもですが

年齢の割にかなり若く見えることで

話題になったようです

 

 

出身は神奈川県横浜市

 

 

職業は医師です

 

 

こちらが卓馬紳さんの画像です

 

9131

出典:https://future-free.com/entertainer/actress/6692/

 

 

確かに若々しく、かなりイケメンです

 

 

イケメンで医者、、

 

 

斉藤由貴さんとお似合いでは

ありますが

 

 

卓馬紳さんは

明治学院高等学校卒業後、

産業医科大学医学部へ

 

 

こちらは福岡県北九州市にある

福岡ではよく聞く大学ですね

 

 

明治学院高等学校は調べてみると

偏差値67くらいなようですね

 

 

確かに全国ではトップレベルですが、

医学部進学を考えると

どれくらいなのかな?という

感じもしないでもないですね

 

 

ちなみに出身が神奈川で、

高校は東京

 

 

大学は九州ということで

入学できる医学部を探し

福岡にきたということでしょうか

産業医大めっちゃレベル高いけど)

 

 

さて次は卓馬紳さんの経歴を

見ていきましょう

 

 

大学卒業後地元の横浜労災病院へ

 

 

その後は湘南鎌倉総合病院、

Columbia Presbyterian Medical Center

という米国ニューヨーク市の病院での

勤務を経て、

 

 

現在ご自身の病院を開業したようです

 

 

卓馬紳の病院はどこ?

卓馬紳さんの病院は

「みなとクリニック」

 

 

こちらは彼の地元横浜に

構えた病院

 

 

担当は内科から小児科、

皮膚科まであるということで

 

 

相当大きな病院であることが

わかりますね

 

 

というか横浜で開業するなんて

どんだけ凄いんだよ、

儲かっているんだよという感じですがw

 

 

口コミや病院の評判を調べてみると、

結構近代的というかかなり

データ化などが進んでおり

効率がよく、待ち時間が少ない

病院とのことでした

 

 

しかもしっかりと診断をしてから

薬を出すとのことで

内容と素早さにおいて評判の

人気病院のようですね

 

 

これだけの病院を作った先生も

プライベートでははっちゃけて

しまっていたのか、、

 

 

まあ相手が斉藤由貴なら、、

 

 

しょうがない??

 

スポンサーリンク



 

卓馬紳の嫁と子供は?

さて問題なのが今回卓馬紳さんには

結婚して嫁と子供がいたということ

 

 

嫁の名前当もすでに分かっているようです

 

 

嫁の名前は「由美子」

 

 

職業はもと看護師ということで

もともと彼の病院で働いていた

方の可能性が高いですね

 

 

さらには子供が5人いるとか

 

 

2003年ごろに5人目が生まれ

そうだったとのことなので

 

 

計算すると5人目が中学2年か3年

 

 

一番上になるとすでに成人して

医者になっているかもしれません

 

 

そのような状態で不倫したとは、、

 

 

家族は彼にどのようなことを

思うのでしょうか

 

 

*追記

卓馬紳さんと嫁は、もともと

職場が一緒だったとのこと

追記おわり

スポンサーリンク

スポンサーリンク