前原誠司の北朝鮮美女は誰?写真と関係,文春のスキャンダル内容とは?

次は前原誠司さんのスキャンダルですか、、

 

 

どうやら明日発売の週刊文春に

前原誠司さんが過去にとった

北朝鮮の女性と思われる人物との

ツーショット(親密)画像が載るようですね

 

 

今回はこの人物の顔画像や

この女性は誰なのか、

そして前原誠司さんとはどのような

関係があるのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

前原誠司と北朝鮮女性の親密画像(写真)!

こちらが話題になっている、

前原誠司さんと北朝鮮女性の親密写真でsy

 

 

前原誠司と北朝鮮女性の親密画像

 

 

始め北朝鮮女性と親密写真~

 

 

と聞いたとき大きな会合か何かの

後の席で複数人の女性と

一緒に映っているのかな?

と思ったんですが予想と違いました

 

 

一応この画像の状況を説明しておきますと

1999年6月3日の出来事で前原氏は

バーベキューをした時の一コマなんだとか

 

 

前原誠司と映っている北朝鮮美女は誰?

それではこの女性は誰なのでしょうか?

 

 

ネットでの説を大まかにまとめると

次の3つですね

 

 

1ハニートラップ説

2 文春の罠

3前原誠司の愛人(不倫)

 

 

まずネットではハニートラップだとか

スパイだとか言われていますが、

この画像を見る限り普通に交際している

カップルに見えますね

 

 

仮にハニートラップだとしたら

今までこのネタが寝かされていた

意味がわかりません

 

 

国レベルのハニートラップだとしたら

もっと早めに何かしら問題が出ていたでしょう

 

 

次に2の文春の罠ということに関して

 

 

文春のツイッターではこのネタに関して

あらかじめ予告がされていたようです

 


同じことを思った方も多いかと思いますが

今回の前原誠司さんのスキャンダル報道

タイミング良すぎません?

 

 

ついこの前山尾志桜里さんのスキャンダル報道で

前原誠司さんが対応に追われたばかり

 

スポンサーリンク



 

明らかにそれを見越したタイミングでの文春砲

 

 

前原誠司さんの支援者も実際に

バーベキューはあったような旨を

コメントしていたので、

 

 

ねつ造とまでは言いませんが、

タイミングを見計らって切り取られた

一コマのような気がしますね

 

 

本当は他にも複数の女性がいたのですが

前原誠司さんと女性が近づいたのを見計らって

画像を取ったとか

 

 

となれば女性は親密な間柄ではなく

たまたまその場に居合わせた北朝鮮側の

使節団の一人だった可能性

 

 

3に関してですが、ちょっと

不思議に思ったことが

 

 

それが服装

 

 

国の用事で北朝鮮を訪れたんだとすれば

例え懇談会のような感じだったとしても

あまりにもラフですよね

 

 

となれば画像の女性は前原誠司さんの

親密な方で、訪問するたびに会っていた

可能性もぬぐいきれませんね

 

 

不倫だとすれば嫁がかわいそう、、

 

 

前原愛里の年齢や経歴などwikiプロフィール!前原誠司の嫁の写真(画像)!

 

 

さて明日発売の文春には答えが

あるのか

 

 

非常に楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク