クリスチャンカリーノのwikiプロフィールと経歴!元彼女と子供が!

レディー・ガガさんの新恋人と噂になっていた

クリスチャンカリーノさん

 

 

そのクリスチャンカリーノ⇒新恋人

 

 

と認めたようですね

 


今回はクリスチャンカリーノさんの

顔画像やwikiプロフィール、

経歴などを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

クリスチャンカリーノのwikiプロフィール!

クリスチャンカリーノさんは現在48歳

 

 

レディーガガよりなんと18歳も年上!

 

 

しかもなんと子供がすでにいるようです!

 

 

しかし心配は必要ない様子

 

 

クリスチャンカリーノさんの子供ベラさんと

レディーガガさんは結構仲が良い様子

 

 

こちらがクリスチャンカリーノの画像です

 

 

9122

 

確かにかなりのイケメンです!

 

 

ちなみに元彼女は女優のローレン・コーハン

 

 

「ザ・ウォーキング・デッド」で人気を博した

あの女優さんです!

 

 

昨年の11月に破局している様子

 

 

コーハンとは元彼女ということなので

他に嫁がいてすでに離婚していることに

なりますね

 

 

 

そしてクリスチャンカリーノの職業に

関してですが、

 

 

レディー・ガガの事務所「CAA」の

エージェントとのこと

 

 

エージェント?なんかカッコ良いひびきですが、、

 

 

エージェントというのは海外の大きな

事務所にいるポジションのようで

仕事内容は事務所所属の芸能人などの

仕事を見つけてくるというもの

 

 

ちょっと意味合いは違うかもしれませんが

マネージャー的感覚な気がします

 

 

俳優についているエージェントの場合、

クライアントとかなり仲が良い人も

いるようですね

 

スポンサーリンク



 

彼は仕事の経歴がものすごく

担当したタレントは有名人ぞろい!

 

 

少し上げますと

・ジャスティンビーバー

・ジェニファー・ロペス、

・クリスティーナ・アギレラ

・ブリトニー・スピアーズ

 

 

など

 

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

あまり表には出てきていませんが

ガガに負けないくらい稼いでいるでしょう

 

 

クリスチャンカリーノとレディー・ガガの馴れ初めは?

ネットではクリスチャンカリーノが

ガガのエージェントだったのでは?

という噂も立っていたようですが、

証拠はなかったですね

 

 

しかし事務所が同じということを

考えると、エージェントとタレント

という関係から交際に発展した可能性は

高いですね

 

 

*追記

クリスチャンカリーノはガガの

エージェントだったみたいですね

 

 

馴れ初めもおそらく仕事で

普段取引をする中で、

自然に交際に発展したということでしょう

 

 

追記終わり

 

 

それにしても子持ちで18歳差の交際

 

 

ガガも30歳ですからね~

 

 

すぐわかれるのでは?という意見も

多いですが、

世間から見れば当然のように

 

 

真剣交際⇒結婚

 

 

の可能性を勘ぐりますよね~

 

 

個人的には前の旦那と

復縁する可能性もあると思いますが、、

 

 

一体どうなることやら

スポンサーリンク

スポンサーリンク