りゅうちぇるとぺこの結婚式に出席した芸能人は誰?顔色が白いのは病気?

りゅうちぇるとぺこの結婚式やはり

話題になっていますね~

 


 

(最近顔色が白いりゅうちぇる)

 

 

結婚式の場所については先ほど

このブログで書いた場所で間違いなさそうですね

 

 

そしてもう一つ気になるのが

出席した芸能人

 

 

結婚式は結構プライベートだったので

出席できた人は限られていたはず

 

 

大手ネットニュースや報道でも

結婚式の場所どころか日取りすら

曖昧だったため、

彼らの結婚式に呼ばれた人は

本当にごくわずかでしょう

 

 

今回はそんなお二人の結婚式に

一体誰が呼ばれたのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺこの結婚式に出席した芸能人は誰?

今回結婚式に呼ばれたのは

ほぼ身内レベルだったのではないかと

 

 

そこでりゅうちぇるさんとぺこさんの

交友関係を調べてみたところ、、

 

 

加藤諒さんとめちゃくちゃ

仲が良いようですね

 

 

以前インタビューでお二人は

芸能界というより、

もともといたショップの店員さんや

地元の友達との方が仲がよいとの旨を

コメントしていました

 

 

そんなお二人ですが、

芸能界で唯一仲が良いのが

加藤諒さん

 

 

3人は頻繁に連絡を取り合い、

3人で遊ぶことが多いんだとか

 

 

りゅうちぇるさんとぺこさん、

普段から一緒にいるので

なかなか普通の交友関係を広げるのは

難しそうですね

 

 

そのため言い方は失礼ですが

加藤諒さんくらいアブノーマルな

人物でないと間に入っていけないのかも

 

 

となれば加藤諒さんは

確実にお二人の結婚式に

呼ばれているでしょう

 

スポンサーリンク



 

りゅうちぇるのお色直しは何回?w

りゅうちぇるさん以前結婚式では

お色直しを最低12回はしたいといっていました

 

 

これは実はペこさんにおこられたようでw

 

 

お色直しは3回までと決められたようですね

 

 

しかし今回の結婚式、

いろんなところでいろんな写真を

とっていたので、服装が少なくとも

3回以上変わっていることを考えると

とても3回ですんだとは思えませんねw

 

 

お二人の晴れ舞台だったので

ペこさんも結局12回くらいゆるして

あげたかもしれません(笑)

 

 

りゅうちぇるの顔色がやばい、、

今夜放送された強烈で話題になっていましたが

番組中りゅうちぇるさんの顔色が

異常に白かったようです

 

 

あまりに白かったため病気を

疑った方も多かったようですね

 

 

これ恐らく結婚式に向けて

式当日に使用するファンデーションとかを

いろいろ試していたのではないでしょうか

 

 

こちらが顔色の画像

 

顔色画像

 

確かに色がやばいw

 

 

結婚式の時の顔色も、、、

というか最近結構白かったですよね

 

 

ネットでも顔色やばいの声が

 

 

お二人の結婚は前々から

話題になっていましたが、

 

 

蓋をあければいつの間にか

行われていたというイメージ

 

 

きっと二人の思い出は、

芸能界とか関係なく、二人と

本当に大切な人達の間だけで

行いたかったのでしょうね

スポンサーリンク

スポンサーリンク