相良正幸(拳月)は現在と逮捕歴!結婚して嫁と子供はいた?経歴、顔画像も!

格闘家の拳月さんこと相良正幸さんが

逮捕されたようです

 

 

この方過去にK-1もしていた

格闘家です

 

しかも相良正幸さんは現在

不良グループのリーダーを

していたんだとか

 

 

格闘家に事件に巻き込まれるなんて

恐ろしくてしょうがないです、、

 

 

今回はそんな相良正幸さんは

現在結婚して嫁と子供はいたのか、

そして逮捕歴などを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

相良正幸(拳月)のプロフィールと経歴

相良正幸(けんむん)さんは 1984年5月14日-

生まれの現在33歳

 

 

出身は奄美大島

 

 

大阪中心にストリートファイトを

メインの活動としていた様子

 


とくに大阪ミナミの方に

よくあらわれるんだとか

 

 

相良正幸さんのブログによると

「(自分)はリアルストリートファイター」

 

 

かなり恐ろしい響きですが、、

 

 

とにかく強いやつと闘うのが

好きなようで、

まるで漫画やドラマに出てくるような

人物ですね

 

 

次に経歴を見ていきましょう

 

 

もともと彼は地下総合格闘技で

代表的選手だったんだとか

 

 

加えて2008年からプロでも

活動を開始したようです

 

 

その後、後に紹介するとある事件を

起こす少し前2013年まで

プロとして表舞台に立っていた様子

 

 

相良正幸(拳月)の現在と戦歴に関して

相良正幸さんのプロとしての

キックボクシング戦績は

4勝3敗のようです

 

 

そのうち3勝と、ほとんどはKO勝ち

 

 

プロとして申し分ない成績

だったのではないでしょうか

 

 

某2chでも拳月さんの喧嘩の

強さには定評があったようです

 

 

プロでこの成績を収めていることからも

分かるように、地下格闘技では

最強の呼び声もあったようです

 

 

そんな人に絡まれたら

本当に怖いですね、、

 

 

そして現在ですが、現在も昔とおなじように

ストリートなどで戦っているような様子

 

 

彼の仲間と思われる人達との

画像がインスタなどに数多く挙げられている様子

 

 

どの画像のコメントにも

「あいかわらず」

 

 

と言う声が目立ちます

 


現在も昔も変わらず第一線で喧嘩師を

しているようですね

 

スポンサーリンク



 

相良正幸(拳月)は過去に逮捕歴がある?

前田日明という同じくプロレスラーの

イベントがあった際、

 

 

同じようにそのイベントに出場予定だった

他の方に電話を何度もかけ

脅迫をしたとの容疑

 

 

結局この時の相手はこのイベントに

出場しなかったようです

 

 

相良正幸さんがあまりにも恐ろしかった

ということでしょうか??

 

 

格闘家が恐れる格闘家ってよっぽどです

 

 

そして相良正幸さんは今回の逮捕で2回目

 

 

筋金入りですね、、

 

 

相良正幸(拳月)は現在結婚して嫁と子供はいた?

相良正幸は結婚しているかどうか

ブログを中心に調べてみたんですが

それらしき投稿はないようなので

流石に結婚はしておらず

嫁も子供もいないでしょうね、、

 

 

ましては彼女の影も見当たりませんでした

 

 

ただ理想のデートとして

奄美大島に行きたいと書いていました

 

 

きっとご自身の出身地を

心から愛しているのでしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク