りゅうちぇるとぺこの結婚式の場所はどこ?写真が素敵!

婚約をしていたりゅうちぇるさんと

ぺこさんがついに結婚式を挙げたようです

 

 

Twitterでは早速祝福の声が!

 

 

結婚式のお二人の画像をみたんですが

凄く素敵でした!

 

 

僕もいつかこんな結婚式が

できたらいいな~とか、、

 

 

加えて気になったのがりゅうちぇるさんの

髪型!

 

 

今回は男らしく?金髪オールバックと

いつもとは一風違った姿を

見せてくれたようですよ

 

 

今回はお二人の結婚式の写真と

結婚式があった場所を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺこの結婚式の写真

こちらがお二人の結婚式の写真です

 


髪型w

 

 

いつもと全然違いますが

正直こっちの方がかっこ

良いのではないでしょうかw

 

 

もともとりゅうちぇるさんって

イケメンで有名ですが

 

 

普段からこれで行こうよ

 

 

こんな画像もありました

 


なんかいろいろとったみたいですね

 

 

個人的に好きなのがこちら

 


本当にお互いこころの底から

お互いのことを愛しているですね~

 

 

純粋さを感じます

 

 

りゅうちぇるとぺこの結婚式の場所はどこ?

彼らが結婚式を挙げた場所に関して

こんな説が出ています

 


みなみの、、

 

 

みなみ野 結婚式場で調べてみると

ヒルサイド迎賓館という場所が

出てきました

 

 

こちらなんかロケやMVの撮影で

出てきそうな素敵な結婚式場

 

 

白いテラスにプールを囲むような式場

 

 

こちらが画像です

 

 

みなみ野 式場

 

 

確かに画像の場所とよく似ていますね

 

 

チャペルもありここではないか?

という意見を他の方も上げているようです

 

 

場所は東京都八王子市みなみ野1-7-8

 

 

JR八王子みなみ野駅より徒歩3分なので

駅からはかなり近いですね

 

スポンサーリンク



 

一応最初の情報に東京都内とあったので

八王子って都内だっけ?と思ったんですが

都内なのかは情報が錯そうしているようなので

気にしなくて良いかと

 

 

また花より男子のロケで使われた

場所とそっくりとの指摘も

 

 

花より男子の結婚式シーンで使用されたのは

恵比寿ガーデンプレイスというところでした

 

 

確かに一流芸能人+結婚式+都内となれば

可能性はたかいですね

 

 

こちらもかなり素敵ですが、

個人的にはやはりヒルサイド迎賓館

なのではないかな?と思います

 

 

りゅうちぇるとぺこの子供はまだ?

お二人は以前インタビューで

子供は結婚して新婚旅行が

終わったからとコメントしていたようですね

 

 

となれば子供はまだでしょう

 

 

以前24時間マラソンランナーが

りゅうちぇるさんでは?という噂になったとき

同時に「パパになったのでは?」という噂も

でましたが、やっぱり結婚後だったんですね

 

 

となれば次気になるのがお二人の

新婚旅行先

 

 

う~んやっぱりハワイとかでしょうかね?

 

 

インスタ映えしそうですし

 

りゅうちぇるとぺこの結婚式に出席した芸能人は誰?顔色が白いのは病気?

スポンサーリンク

スポンサーリンク