山尾恭生のwikiプロフィールと経歴!会社はライブドア?刑事告訴って?

連日山尾志桜里さんのニュースが

世間を騒がせていますね

 


文春砲がさく裂してから、

彼女は世間の信用を失いつつあります

 

 

世間では才能があるのにもったいない、

かわいそうなんて言われていますが

 

 

一番かわいそうなのはやっぱり

山尾志桜里さんの旦那の山尾恭生さんですよね

 

 

この山尾恭生さんってどんな方なのか

今回はwikiプロフィールや経歴、画像などを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

山尾恭生のwikiプロフィールと経歴!

山尾恭生さんは1974年生まれで

年齢は山尾志桜里さんと同い年の43歳

 

 

同じ東京大学の同級生で有名ですね

 

 

こちらが画像です

 

9108

出典:http://endia.net/yamao-siori-otto-furinkaiken

 

 

出身は東京

 

 

学歴は武蔵野中学校から

そのまま武蔵野高校へ

 

 

その後東京大学に進学したそうです

 

 

調べてみると確かに特進クラスなどが

ありますが、偏差値だけ見ると現在は

東京都の高校の平均を下回っている様子

 

 

そこから東大へ合格したということは

相当もともとの能力が高く

尚且つ周囲からの期待も高かったでしょう

 

 

加えて山尾恭生さんはアメリカへの

留学経験もあるということなので、

英語も相当堪能であることがわかります

 

 

東京大学卒業後山尾志桜里さんも

山尾恭生さんも司法試験を受けたようです

 

 

お二人の馴れ初め、出会いも

このころにあるようですよ

 

 

その後山尾恭生さんはNTTに就職します

 

 

ここから彼の怒涛の出世が始まります

 

 

わずか一年後に起業

 

 

さらにはその会社を堀江貴文さんで

話題になったライブドアに売却

 

 

自分はそのままライブドアの役員に

入ったんだとか

 

 

まさに理想の出世コースw

 

 

結局あのライブドア事件後

会社は辞めたようです

 

 

山尾恭生が刑事告訴?

山尾恭生さんその後またまた起業します

 

 

株式会社セレージャテクノロジーという会社

 

 

この時作った会社は相談系Webサービス

 

 

相続税や交通事故に関する相談を

受けアドバイスするようなサービスと聞きます

 

 

さらに勢い覚めやまぬまま

株式会社アメーシアという

ソフトウェアの会社を起業

 

 

しかしこの辺から調子が悪くなった様子

 

 

ここで集めた本来ならば製品を

作ったりするために、

 

 

いわゆる外注ようの費用がなぜか

株式会社セレージャテクノロジーの方に

流れているのでは?と言う疑惑を受け

刑事告訴までに発展したようです

 

スポンサーリンク



 

山尾志桜里と夫の仲は?離婚はある?

このように旦那は金銭的ピンチ、

一方山尾志桜里さんは政界で

イケイケ

 

 

二人の間はこの格差からなのか

非常に現在悪いと聞きます

 

 

最近も山尾恭生さん側から

今回の不倫相手側に懲戒処分を

要求したようですね

 

 

まあもともと山尾恭生さんと

倉持さん自体知り合いだったようで、、

 

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

でもちょっとおもったんですが

そんな週四で不倫していたら

旦那も普通気づきますよね

 

 

しかもですよ、

 

 

山尾志桜里さんの不倫相手は倉持さん

だけではないようなので、

 

 

山尾志桜里の第2弾不倫相手は細野?弁護士?文春砲炸裂で辞職?

 

 

下手したら週四どころかもっと

出かけていたはずです

 

 

なんかこの辺おかしくない?

 

倉持麟太郎の高校や経歴などwikiプロフィール!結婚して嫁と子供はいる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク