山尾志桜里の第2弾不倫相手は細野?弁護士?文春砲炸裂で辞職?

山尾志桜里さんのW不倫が騒がれている中、

なんと第二弾の文春砲が出るという話

 


ネットではこの第二弾に関して

他の不倫相手の話が出てくるのでは?

と予想されているようです

 

 

12日発売の週刊FLASHにも

何かしら記事が載るということで

とんでもないことになりそう

 

9107

出典:https://geinou-resistance.info/5281.html

 

 

最悪の場合辞職もありそうですね

 

 

今回は山尾志桜里の第2弾不倫相手は誰?

なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

山尾志桜里の第2弾不倫相手は誰?

ネットでは文春砲第二弾で

名前の出る相手に関して

関係者によると倉持麟太郎さんとは

別の男性弁護士国会議員

という話らしいです

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

しかも山尾志桜里さんの不倫相手は

一人や二人ではなく複数いるという話

 

 

文春はその情報すでに持っており、

第2弾、第3弾とことあるごとに小出しに

してくるのではないかという話

 

 

これは山尾志桜里さん、政治生命は

絶対絶命でしょう

 

 

忘れたころに次の話

 

 

忘れたころに次の話と

ぶつけてこられたら、

いくら彼女が優秀だからといって

復帰は不可能だと考えられます

 

 

 

また一部では第二弾の不倫相手に関して

細野豪志さん通称モナ男の名前も

挙がっていたんだとか

 

 

なぜモナ男と言われているのか

軽く説明しますと、細野豪志さんは

過去に山本モナさんとの不倫の噂が

出たことがあります

 

 

そのため山本モナ⇒モナ男

 

 

という風に言われているんですね

 

 

これ実は細野さんと今回の山尾志桜里さんの

状況が全く同じなんですよねw

 

 

当時細野さんも妻子持ちで、

不倫発覚後民主党政策調査会長代理を

おろされたそうです

 

 

さらには細野豪志さんが

出馬した時に山尾志桜里さんが

応援者として名を連ねていたとか

 

 

境遇があまりにも同じで、

傷の慰め合いがあったのかもしれません

 


ネットでは以前から二人には関係がある

という噂はあったようですね

 

 

しかもしれっと離党しているようです

 

 

確かに怪しい

 

 

怪しすぎる、タイミング良すぎです

 

スポンサーリンク



 

しかし調べてみると、あくまで噂だけで

他にはプライベートで仲が親しいような

証拠まではありませんでした

 

 

あくまで政治的にタッグを

組んでいたということの可能性もなくはないか、、

 

 

恐らく第二弾の不倫相手の噂として

彼の名前が挙がったのも、

政治的な関係がごっちゃになった

可能性も

 

 

文春が持っている場

さらには文春側はまだまだ恐ろしい

情報を握っているようですね

 

 

山尾志桜里さんの会見に対する

とある文春関係者へのインタビューで

 

 

「(不倫相手と)部屋に止まっているのは

取材で分かっている」

 

 

というコメントをしたようです

 

 

この前発売された文春には

そのあたりの描写が無かったとのことで

前回以上に生々しい描写が次の

文春で公開されるのではないか?

という話

 

 

山尾志桜里さん政調会長どころか、

重要ポストからもはずされそう、、

 

 

最悪の場合やはり辞任もあり得るかも、、

 

山尾恭生のwikiプロフィールと経歴!会社はライブドア?刑事告訴って?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 山尾さんの心情を詠う…
    《一人寝の熱き血潮の切なさよ》
    《誰かそのわが身の肌を温めよ》
    《猛しき男出であいて 柔き女子を抱きしめよ》
    《夢路に溶けるわが心》
    《世人の声は聞こえれど》
    《我の命を如何せん》

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です