きゃりーぱみゅぱみゅ激怒の芸人sは誰?俳優yも調査!

今日9月10日放送の行列のできる法律相談所に

きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場!

 

 

番組では激怒きゃりーさんが激怒した

タレント(芸人)Sが登場するそうです!

 


今回はこの芸人Sは誰なのか調べてみました!

 

*追記あり!

 

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅを激怒させた芸人sは誰?

行列の予告を見る限りではこの芸人Sさん

スタジオに登場するようですね

 

 

昔きゃりーさんはこの芸人Sに

ヤジを飛ばされたり冷たくされた

とのこと

 

 

しかも番組ではスタジオできゃりーさんに

向かって

 

 

「このヤロ~」と怒鳴るようです

 

 

その後のきゃりーさんの顔を

見る限りでは結構ガチめで

キレていましたね

 

 

それでは芸人Sは誰なのでしょうか

 

 

ヒントは半ズボンを着用していること(笑)

 

 

イニシャルがSの芸人さんと言えば

やはり次のような方々

 

 

・品川祐

・斉藤慎二(ジャングルポケット)

・斎藤司

・柴田英嗣

 

 

この中から今回はさらに絞っていきます

 

 

まず半ズボンTシャツのイメージがあるのは

品川祐さん、斎藤司さん、

柴田英嗣さんとまあこれは

ほとんどですねw

 

 

さらに予告を見ると今回スタジオには

斎藤司さんがもともといるようなので

斎藤司さんも違うでしょう

 

 

まあ芸人Sが斎藤司さんで、

そのままひな壇に上がる可能性も

無くはないですが、

番組では斎藤司さん自身の

エピソードを語るようなので

恐らく違うでしょう

 

 

そして残りは品川祐さんか

柴田英嗣さんなんですが、

 

 

「このヤロー」からわかる通りw

 

 

*追記

どうやら柴田さんだったみたいですね、、

ちょっと驚きです

 


一方俳優Yは山田孝之さんだったのこと

 

 

山田孝之さんはきゃりーさんのファンで、

面識がなかったのにもかかわらず

SMSでいきなり応援のメッセージを出したんだとか

 

 

イケメンかよw

 

 

山田さんはきゃりーさんに

「プロを評価するのはプロ

いろんな人に何を言われようが頑張ってほしい」

 

 

との励ましの言葉をかけたんだとか

 

 

俳優と歌手と、道は違えどエンタメ界で生きる

プロとしてのエールだったのでしょう

 

 

もっかい言います

 

 

イケメンかよw

 

*追記終わり

 

 

恐らくこの芸人Sは品川祐さんでしょうね~

 

 

半ズボンだけではなく

ラフな黒のTシャツを着ているのも

彼のイメージにマッチしていますね

 

 

また体型もかなり似ていました

 

スポンサーリンク



 

きゃりーぱみゅぱみゅを激怒させた芸人sは品川祐?

品川祐さんの最近の活動を調べてみると

どうやら彼が出演しているアーリーキャットという

映画が公開中みたいですね

 


だいたいこういった番組に

呼ばれる人って何かしら

裏で番宣を抱えている人が多いです

 

 

そのためやはりきゃりーぱみゅぱみゅを

激怒させた芸人sは品川さんなのではと

個人的に思います

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅに優しくした俳優yは誰?

番組には同時にきゃりーさんに優しくした

俳優yも登場するようですね

 

 

こちらもついでに調べてみました!

 

 

俳優yで優しそうなのは

山崎樹範さん

山田孝之さん

 

 

この二人

 

 

山崎樹範さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと

バラエティ番組で共演

 

 

山田孝之さんともお仕事で

共演しているようですね

 

 

となればどちらともありえます

 

 

個人的には山崎樹範さんなのかな~と

思いますが、こればかりは番組を

見てみないとわからないですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク