マツコ会議の整形が上手な国民的主演女優や癒し系女性歌手は誰?

9月9日深夜放送のマツコ会議で

マツコさんがまた芸能人の整形に関して

触れたようですね

 

 

以前はもろ整形のフルフェイス芸能人に

関して触れましたが、、

 

 

マツコが指摘したフルフェイス整形の芸能人は誰?最近シール整形ってw

 

 

今回はなんと整形が上手な国民的主演女優

癒し系女性歌手とのこと

 

 

めちゃくちゃ気になったので

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

マツコ会議の整形が上手な国民的主演女優は誰?

ネットでは早速特定が始まり

すでにとある女優さんの名前が

出ているようですね

 

 

それがこちら

 

 

なんと有村架純さん??

 


あくまで個人的推測の域を出ていませんが、

確かに有村架純さんに対する整形疑惑は

昔からありましたね

 

 

特に輪郭がかなり変化したということが

以前話題になったことがあります

 

 

実際に見てみましょう

 

9101

出典:https://pinky-media.jp/I0015806

 

 

9103

出典:https://nanamegiri.com/kawaii/seikei-reltuka/arimurakasumi-era-seikei-sultupinn-2/

 

確かにこの2枚比べると明らかに

輪郭が違いますね

 

 

さらには国民的女優と言えばやはり

有村架純さんのイメージが強いです

 

 

特に以前紅白の司会を務めたとき

いたるところで有村架純さんに対して

国民的女優という二つ名が

つきまとっていました

 

 

また国民的女優でもう一人

声が上がっているのが土屋太鳳さん

 


こちらも以前から顔の輪郭の変化に

関して不自然さがあるという指摘が

 

 

確かにこちらも可能性は高いです

 

 

有村架純さんと土屋太鳳さんだと

正直個人的にどっちとは言えないですね、、

 

 

画像みるとどっちも同じくらい怪しい

 

 

他に国民的女優と言えば

・堀北真希さん

・井上真央さん

・長澤まさみさん

 

 

くらいですかね~

 

 

あと最近では高畑充希さんも

国民的女優という感じがしますが、

 

 

今あげてきた方々は整形というイメージが

あんまないですよね~

 

 

僕個人的にもマツコ会議で

触れた整形している国民的女優は

有村架純さんか土屋太鳳さんではないか?思います

 

スポンサーリンク



 

マツコ会議の整形が上手な癒し系女性歌手は誰?

では歌手の方はどなたなのでしょう

 

 

こちらは結構特定が難航しているようですね

 

 

癒し系歌手で以前整形疑惑があったのは

キャリーさんですね~

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんも昔の

画像とかみると結構変化凄いですよ

 

こちらが昔のキャリーぱみゅぱみゅさん

 

9105

出典:http://芸能人整形失敗劣化画像.com

 

 

う~ん、だいぶこれは違うな、、

 

 

あと一応ですが過去に藤原さくらさんも

疑惑がもたれていたようです

 

 

いかにも癒し系歌手ですが、

正直これは無理あるかなとw

 

 

過去一重だったという噂ですが

あんま変わってないです

 

 

他にはそもそも癒し系歌手

というくくりが最近はいないですからね

 

 

それくらいのポジションはほぼ

アイドルに取られているのでw

 

 

番組ではマツコさん、

女優なんて8割が整形している

という発言をしたようですね

 

 

真意ははかりませんが、

確かに今プチ整形というものがあるので

もはやどのレベルからが整形

なるのかすらわからないですねw

 

マツコにそっくりな江戸時代の仏像の画像!27時間テレビで話題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク