富樫勇樹の結婚した嫁(高田歩?)は秋田で有名人なの?

9月9日放送のTBS炎の体育会TV‏に

バスケットボール選手の富樫勇樹さんが登場!

 

 

番組では学校で何かしらするとのことで

後輩の指導という感じでしょうか

 

 

今回はそんな富樫勇樹選手の

結婚した嫁に関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

富樫勇樹選手のwiki風プロフィール!

初めに富樫勇樹選手のプロフィールの

おさらいからしていきましょう

 

 

富樫勇樹選手は1993年7月30日

生まれの現在24歳

 

 

出身は新潟県新発田市

 

 

現在は千葉ジェッツふなばしに所属

 

 

小中学校の時にはすでに才能が開花

 

 

全国レベルの大会にバンバン出ていたようです

 

 

高校在籍中に日本代表にも選ばれている

凄腕選手

 

 

高校卒業後地元秋田県の

バスケットチームに入り活動を開始します

 

 

富樫勇樹の結婚した嫁は高田あゆみ?

富樫勇樹選手の結婚した相手に関して

高田あゆみという名前であるという噂

 

 

これどっからその噂きたのか調べてみると

以外なところにヒントがありました

 

 

それが富樫勇樹さんのツイッター

 

 

こんな投稿が

 


確かに富樫勇樹さんの嫁の

名前はあゆみの可能性が高そうです

 

 

さらに調べていくと他にも情報がありました

 


どうやら嫁はもともと秋田時代から

交際している彼女で、

そこから結婚に発展していったようですね

 

 

富樫勇樹さん現在千葉県ふなばしの

チーム在籍ということで

嫁とは現在離れ離れなのでしょうか?

 

 

もともと彼も秋田のチームに行きたかった

らしいですが、

契約の関係でかなわなかったんだとか

 

スポンサーリンク



 

高田歩は有名人なの?

そして富樫勇樹の嫁に関して

秋田では結構な有名人なのではないか?

という噂もあるようです

 

 

こちらは調べてみたんですが

恐らくデマでしょう

(デマと言うと失礼な気がしますがw)

 

 

というのも高田あゆみさんという

タレントさんが千葉県にいるようです

 

 

千葉+高田あるみ⇒

富樫勇樹の嫁と関係あるのでは?

 

 

で勘違いしたのだと思います

 

 

富樫勇樹さんの嫁(の可能性が高い)

あゆみさんに関してはあまり

情報が出てこないので

恐らく一般人だと思います

 

 

富樫勇樹選手は高校の時には

すでに結果を出し、海外などにも

行っています

 

 

また高校卒業後に秋田のチームに

いたので嫁とはそのときに出会たのでしょう

 

 

もしかしたら秋田のチーム時代に

チアリーダーとかをやっていた方なのかも

しれませんね(そうなれば有名人?)

 

 

そして子供に関してですが、

おそらくまだいないのではないかと

思います

 

 

こんなツイートも

 


富樫勇樹選手今かなり忙しい時期

だと思いますし、

仮に嫁と離れ離れでくらしているのであれば

なおさらいないでしょう

 

 

スポーツ選手として、今はがんがん

バスケをやりたいという気持ちが

あるのではないでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク