土肥美緒が坂上忍と結婚か!高校や画像とエステサロンの場所は?

かなり衝撃的なニュースが入ってきました!

 

 

俳優の坂上忍さんが現在交際している

女優さんとそろそろ結婚を考えているとのこと!

 

 

相手は元女優の土肥美緒さんという方

 

 

今回はこの土肥美緒さんとは

どんな方なのか

 

 

・画像

・高校などの学歴やプロフィール

・現在の職業

 

などを中心に調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

土肥美緒の高校や画像!wikiプロフィールも紹介!

土肥美緒(どひ みお)さんは

1981年8月14日生まれの現在

年齢は36歳

 

 

出身は広島県

 

 

こちらが土肥美緒さんの画像です

908

出典:http://mixmixvision.com

 

 

高校に関して

 

 

彼女がデビューしたのは2001年ということで

おそらく20歳のころ

 

 

このことから考えると大学にはいっていないのでは

ないかと思います

 

 

また高校卒業からデビューまでラグが

あることを考えると、卒業後に

東京にやってきてバイトをしながら

オーディションを受けていたのではないかと

 

 

だとすれば個人的推測になりますが、

高校は地元広島のどこかだと思います

 

 

さて彼女女優時代はハーキュリーズ

という芸能事務所に入っていたそうです

 

 

タレントの柳沢慎吾さんなどが

所属していたようですね

 

 

2015年4月に所属事務所を退社

 

 

同時に女優業を引退したようです

 

 

僕は正直しらなかったんですが、

このころからすでに坂上忍さんと

結婚を前提に交際していたようです

 

 

坂上忍さんって、独り身が大好きな

イメージがずっとあったので

まさかこんな美人の彼女がいるとは

思いませんでしたw

 

 

土肥美緒の現在の職業は?

土肥美緒さん実は実家が神社なようです

 

 

それだけでも変わった経歴を

もっているな~という感じですが、

女優を辞めた現在は、

エステサロンで働いているんだとか

 

 

以前一般社員というより責任ある

立場で働いているという話があったため

店長などかなり上のポジションなのでは

という話

 

 

また場所に関してはさまざまな憶測が

出ましたが、

 

 

結局情報が出てこないため、

会員制のかなり隠れ家的な

お店ではないかと推測されていましたね

 

 

こちらわかっているのは都内にある

お店とだけだそうで、

現在も都内に住んでいる様子

 

 

坂上忍さんとも意外と頻繁に

会っているのかも

 

スポンサーリンク



 

土肥美緒と坂上忍はいつ結婚するの?

このお二人に関して以前から

そろそろ結婚するだろうという

噂が出ていましたが、

ついにその時が来たのでは?という話

 

 

というのも以前50歳になったら

結婚を考えると話していたそうで、、

 

 

坂上さんは今年6月で50歳

 

 

そろそろタイミングを探しているようですね

 

 

土肥美緒さんも今年から30後半に突入

 

 

坂上忍さんが彼女に恩返しが

したいという発言をしていたことを

考えると、今年が絶好のタイミングだと

考えられます

 

 

また経験では同時に最近続く

著名人の不倫騒動に関して

言及していたので、

不倫騒動が少し落ち着いてきたあたりで

結婚発表となってくるのではないでしょうか

 

 

子役から俳優に挙がった坂上さん

 

 

今では芸能界のご意見番として

なくてはならない存在

 

 

そんな彼の結婚相手土肥美緒さんにも

今後注目が集まると思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク