有吉弘行が実名を挙げたタメ口の売れっ子のタレントは誰?有吉夜会で話題!

9月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で

有吉弘行さんが最近気になるタメ口タレントに

関して言及したようですね

 

9082

出典:http://nomusoku.blomaga.jp

 

番組では一瞬実名を述べたようですが、

例のごとくピーがはいったんだとか

 

 

少し前にも他の大物俳優さんが

最近のタレントはため口を使うやつが

結構いるということで憤っていましたが

確かに僕もそう思います

 

 

キャラという部分もあるのでしょうが、、

 

 

され今回は番組内で伏せられた

有吉弘行が指摘するタメ口タレントは

誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行が実名を挙げたタメ口の売れっ子のタレントは誰?

有吉弘行さんは番組で次のような旨の発言を

したようですね

 

 

ナチュラルに出る人はいいけど、ちょっと狙っている

タレント〇〇はこれからつぶれそう

 

 

この〇〇がやはり気になります

 

 

有吉弘行さんはどちらかというと

キャラとして戦略的に使っている

タレントが気になるようです

 

 

タメ口タレントの代表格は

次の通りです

 

 

・ダレノガレ

・ローラ

・紅蘭

・藤田ニコル

 

 

この中でローラに対するネット上での

タメ口に嫌味がないという意見が

多かったですね

 

 

確かに同じタメ口でも、

悪気がないというか、いうなれば

素直なタメ口って感じです

 

 

一方残りの3人はだいぶアンチが

多い様子

 

 

過去にビートたけしさんが

タメ口タレントに関して言及した時も

この3人あたりが対象だったのでは

ないかと言われています

 

 

さて有吉さんが実名を挙げた人物ですが

個人的には藤田ニコルあたりでは

ないかな?と思います

 

スポンサーリンク



 

まずダレノガレ明美さんですが

実は以前水曜日のダウンタウンの企画で、

 

 

ダレノガレ明美さんがADに

ガチで怒る様子が撮影されオンエア

されたとき、有吉弘行さんは

「どんと構えろ」という旨で

励ましの言葉を送ったようですね

 

おすすめ!

ダレノガレ明美は整形ではなくアイプチ?親友の死をアンビリバボーで告白!

 

 

となればお二人それほど仲は

悪くないことが見受けられます

 

 

また紅蘭さんに関して

 

 

調べてみるとそもそも彼女の名前は

有吉さんの他の番組に紅蘭さんが

初登場したときに、ニックネームとして

有吉さん自身がつけたという話があります

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

その時は紅蘭さんが大物俳優の

娘ということもあり、

驚きと感心を持っていたようですね

 

 

となれば消去法でやはり藤田ニコルさん

あたりなのかな?と思います

 

 

またビジネスタメ口という観点から

考えるとりゅうちぇるさんも

候補には入りますね

 

 

有吉さんは芸能界でかなりの苦労と

下積みを得て這い上がり成功

掴んだ方

 

 

そのため安易にタメ口でキャラ付け

という手段を使って芸能界を

挙がってきたような若いタレントに

少し嫌味を持っているではないでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク