奥田敦の経歴と画像!嫁と子供がいた!女子大生斉藤菜穂(仮)と不倫!

とんでもないニュースがまた入りました

 

 

慶応大学教授の奥田敦教授が

教え子である女子大生と

不倫していたのではないかとのこと

 

 

しかもその女子大生がかなり

奥田敦教授に入れ込んでいたようで

ネットニュースでは洗脳なんて言葉も

 

 

今回はそんなにも女子大生を魅了した

奥田敦教授の経歴などを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

奥田敦の経歴やwikiプロフィール!

奥田敦教授は1960年生まれとのことで

現在57歳ほどです

 

 

女子大生って20歳くらいでしょうから

40近く年が離れていることになりますね

 

 

そうなればもう孫とおじいちゃん

という感じがします、、

 

 

こちらが奥田敦教授の画像です

 

 

奥田敦教授の画像

 

 

出身は神奈川

 

 

中央大学卒業後、同大学で

修士、博士を取得

 

 

大学在学中は外国の歴史に出てくる

七部法典という法律と、

その法律が世の中にどんな影響を与えたかを

学んでいたようです

 

 

その後国際大学という私立大学の

助手としてキャリアをスタート

 

 

シリア国立アレッポ大学の研究員を数年務め

慶応大学へ

 

 

シリアへ行っていたころに彼の恩師と

出会いイスラムに惹かれたんだとか

 

 

その恩師というのが非常に仁徳者で、

彼のイスラムに対する姿勢に憧れたんだとか

 

 

そんな方についていたので

教授自体もめちゃくちゃ優しいのではないかと

考えられます

 

 

顔もかなり優しそうですw

 

 

そして2005年には慶應大学の教授となっています

 

 

イスラムを勉強されている方で

著書をいくつか出されているようですね

 

スポンサーリンク



 

奥田敦は結婚して嫁と子供がいる!

さて問題なのが奥田敦教授には

嫁と子供がいるということ

 

 

独身なら年の差があっても

人の価値観はそれぞれだし、、

ってなるんですが、妻子持ちということで

「不倫」という形で週刊文集に

すっぽかれた様子

 

 

実は妻によると以前にも教授と

他の女子大生との間でこのような

事件があったようですね

 

 

今回も事件後奥田敦教授のマンションに

嫁が突入したようで、、

 

 

ある意味もう慣れっこなのかもしれません

 

 

ちなみに奥田敦さんFacebookしているようです

 

 

ここに嫁や子供のヒントがありそうですが、

見つけられませんでした

 

 

奥田敦さんFacebook

 

 

何度見ても優しそうな人、、

 

 

facebookによると現在教授は藤沢市に在住のようです

 

 

 

となれば女子大生は慶應大学の湘南藤沢キャンパスの

生徒のようですね

 

 

正直この女子大生に関して

湘南藤沢学生で21歳という情報は

分かっているので調べようと思えば

わかってしまうような、、

 

 

調べてみると教授の研究室はそのまま

慶應義塾大学SFC奥田敦研究会

という名前のようですね

 

 

いずれにせよ女子大生かわしそう、、

 

 

きっと今でも教授を擁護しているのでしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク