倉持麟太郎の高校や経歴などwikiプロフィール!結婚して嫁と子供はいる?

近日山尾志桜里・元政調会長のスキャンダルが

報道されるかもしれないと話題になっています

 

 

不倫相手は凄腕弁護士K

 

 

このKとは倉持麟太郎さんでは

ないかとのこと

 

 

906

出典:https://twitter.com/morning_cross/status/744555588827254784

 

 

 

今回は倉持麟太郎さんの

高校や経歴などwikiプロフィールと

結婚して嫁と子供はいるのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

倉持麟太郎の高校や経歴などwikiプロフィール!

倉持麟太郎さんは1983年1月16日生まれ

 

 

出身は東京

 

 

大学は慶応義塾大学法学部卒業後

中央大学法科大学院へ

 

 

現在同じく慶應義塾大学法科大学院の

非常勤講師もしているとのことで

慶應大学になじみの深い方の様子

 

 

高校などは明記されていないので

あくまで個人的な推測になりますが

かなりエリート臭がするのやはり

幼稚園の頃から慶應という感じがしますね、、

 

 

大学院終了後倉持さんは

弁護士法人仁平総合法律事務所へ勤務

 

 

その後2014年に弁護士Nextに

入ったようです

 

 

セミナーも積極的に行っているようです

結構な数よばれているので

人気の弁護しなのでしょう

 

 

また倉持麟太郎さんの事務所は

離婚など男女関係を扱っているようです

 

 

仮に山尾さんの不倫相手が倉持さんだとすれば

なんかかなり皮肉な感じがします、、

 

スポンサーリンク



 

倉持麟太郎には結婚して嫁と子供はいる?

倉持麟太郎さん結婚はしておらず

嫁も子供もいないのではという話

 

 

彼の指を見てみると結婚指輪を

していませんね

 

 

また仮に結婚していれば

確実にメディアは最近流行の

「W不倫」という言葉を

使ってくるはずです

 

 

それがないので結婚はしていないでしょう

 

 

それにしても山尾志桜里さん

とんだところで足を引っ張られましたね

 

 

山尾志桜里さんってもともと

医者志望でしたが、のちに

法律系をめざし、検察官を

していたようですね

 

 

検察官と弁護士で恋愛とかって

結構ありそうですね~

 

 

こちらも今はやりの「勉強会」で

出会ったのではないかと思います

 

 

また調べてみるとこんな情報が

 


やっぱり勉強会かいw

 

 

過去にお二人で勉強会を

行っていたようですね

 

 

またこの感じだとこれ勉強会

以前に普段から仲よさそうだなw

 

 

また山尾さんの旦那さんも

もと法律関係で勉強をしていた時代に

出会ったそうですよ

 

 

こんな言い方は変ですが、

ある意味スペック的には

旦那さんと倉持さんほとんど

かわらないほど凄いですよね

 

 

となればやっぱり若い倉持さんに

行ってしまったのでしょうか

 

 

年齢が43歳と30代って

10歳くらい離れていますからね

 

 

10歳差不倫って相当インパクト強いです、、

 

 

芸能界と同じく政界も

出会いの多い業界

 

 

ある意味不倫などがたくさん

起こるのもうなずけるような気がします

 

山尾志桜里の第2弾不倫相手は細野?弁護士?文春砲炸裂で辞職?

山尾恭生のwikiプロフィールと経歴!会社はライブドア?刑事告訴って?

スポンサーリンク

スポンサーリンク