ネクステメンバーとヒカルの復帰の時期は? オッドアイも無期限活動休止?

youtuberヒカルさんによる

一連の問題で、ついにヒカルさんが

無期限活動休止を発表したようです

 

 

しかもそれに伴い

YouTuber事務所「NextStage」の

解散を決めたようですね

 

 

どうやらヒカル、ラファエル、いっくんで

行っていた企画が一連の騒動に関わっていたようで、、

 

 

3人はもちろんのこと

オッドアイのメンバーも

無期限活動休止になったしまった様子

 

 

ファンはこのニュース衝撃的だったのでは

ないでしょうか

 

 

しかしヒカルさんから復帰に関して

言及があったようですね

 

 

スポンサーリンク

ネクステ解散(無期限活動休止)!復帰の時期は?

気になるのがこのツイート

 


ヒカルさんご自身は10月ごろには復帰

したいという以降のようです

 

*追記

このアカウントつりらしいですね、、

しらなかった、、

 

しかし結局数ヶ月で戻ってくるのでは?

という予想が多いようなので

少ししたらけろっと帰ってきそうです

 

 

追記終わり

 

 

というか10月って来月やんw

 

 

個人的なイメージですが

ヒカルさんとしては今回の

活動休止、ネクステの解散は

あくまでファンや世の中に

誠意を見せるという感じの様子

 

 

本人含め他のメンバーも復帰は

絶対したいと思っているはずなので

10月復帰の可能性はかなり高いと

思います

 

 

問題は世の中に今回の一連の

事件の影響がどれだけ残るか

 

 

Youtuberって結局人気商売

 

 

どれだけの期間でもとの数くらいの

ファンが戻ってくるかが勝負

 

 

そのため今回のプレゼントのような

企画をこれから頻繁にして

「誠意」を見せてくるのではないでしょうか

 

 

またオッドアイのメンバーの無期限活動休止に

関してですが、こちらも一ヶ月

期間を設けているという話が

 

 

やはり1か月ということで

10月には戻ってきそうです

 

 

それに今回無期限活動休止ということで

引退とは言っていないんですね、、

 

 

そもそもyoutuberて視聴回数がお金になるので

引退も何もないはずです

 

 

ネクステは解散ですが、今回活動休止になった

Youtuberの人気はとどまることを知らないと

思うので、最悪個人でも活動できるのでは

ないでしょうか

 

スポンサーリンク



 

ネットでの反応とヒカル

今回やはりネットで声で多いのが

ヒカルはしょうがないが他のメンバーが

とばっちりというもの

 

 

とくにオッドアイのファンからの

悲しみの声が多いようですね

 

 

また人気youtuberが活動休止ということで

明日から学校に行きたくないというツイートを

している人もいますね~

 

 

そして僕が激しく同意したのがこの方の意見

 


間違いなくすぐ、下手したら1か月も

しないうちにケロッと帰ってくる気がします

 

 

またヒカルさんに関して、

今回で「終わりだな」という意見も

ちらほら聞かれましたが、

正直彼は確実に戻ってくると思います

 

 

彼はyoutuber以前にマーケティングの

プロなんで

 

 

今回の一連の事件もおそらく彼から

すればチャンスにしか見えていないと

思いますよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク