プロポーズ成功直後に転落した男性は飲酒運転をしていたの?転落原因は?

とんでもない事件が起きました!

 

 

今日9月4日未明に沖縄県宮古島市の

伊良部大橋で男性が海に転落し

お亡くなりになったようです

 

 

しかもこの男性、女性にプロポーズし

成功した直後だったんだとか

 

 

本当に辛いですね、、

 

 

プロポーズ後結婚できる!ってなった後

まさかの転落

 

 

なかでもこのプロポーズされた女性が

かわいそうすぎる

 

 

スポンサーリンク

沖縄県宮古島市で男性がプロポーズ成功直後に転落した理由

状況を軽く説明しますと、

男性は当時プロポーズする前に

お酒を飲んでいたようで、

 

 

転落した原因もおそらくこのことが

理由ではないかと言われています

 

 

さきほどテレビのニュースで現場を

みたんですが、昼間は橋の向こうには

1mほど足場があるためそう簡単に

転落はしないのですが、

夜は相当足場が見えづらい様子

 

 

ライトがほとんどなくて真っ暗なので

恐らく彼が転落した理由は

お酒を事前にのんでいたことと、

夜で足場がしっかり見えていなかったこと

原因でしょう

 

 

しかしここで疑問が出てきます

 

 

事件がおこったのは、確か橋の結構真ん中あたり

 

 

 

しかも当事者お二人は車でその場所へ

移動したという旨を報道していたと

思います、、、

 

 

じゃあ男性は飲酒運転を行って

現場までいったのか?ということ

 

 

同じような疑問を持っている方が

やはり何人かいらっしゃったようですね

 

 

 

 

いやこれはみんな同じことおもったでしょう

 

 

しかしこれ調べてみると

どうやら飲酒運転ではなかったようなんです

 

 

当日は確かに現場近くまで

車で行ったようなんですが、

車を運転していたのは女性の方

 

 

そのため男性は酒を飲んでいたようですが

運転はしていないため

飲酒運転ではないようですね

 

 

先ほどネットニュースにも

注意書きのように下に

ちょろっと書いていました

 

スポンサーリンク



 

このようなネットニュースで

書かれていたため恐らく

飲酒運転ではないでしょうが、

ちょっと疑問に思いませんか?

 

 

そもそもプロポーズする前に

お酒飲みますか?

 

 

僕はプロポーズしたことがないので

ちょっとどうかわからないんですが、

そんな大切なことを伝えるときは

しらふで言いたいんですが、、

 

 

ましては女性は飲んでおらず

男性だけ飲んでいたって

なんか不自然だな、、と感じます

 

 

ご飯食べいって少しお互い飲んで

プロポーズなら納得できますが、

男性だけ、しかもこの感じだと

かなり飲んでいますよね

 

 

ちょっと納得できない面もあります

 

 

しかしそれにしても、今回の事件

悲しすぎます

 

 

恐らく今回の事件現場は恋人にとって

有名な告白スポットとかだったのでしょう

 

 

そんな素敵な場所で起きた悲しい事件でしたね

スポンサーリンク

スポンサーリンク