ダンテ・カーヴァーの不倫相手(アイドルと女性タレントの二人)は誰?

少し前にソフトバンクのCMでおなじみ

ダンテ・カーヴァーさんが過去に

不倫していたことが話題になりましたが、

 

 

その相手の他にも別の女性と関係を

持っていたようです

 

903

出典:http://alwaysnewstrend.com/1793.html

 

 

ダンテ・カーヴァーさんが不倫していたのは

アイドルと女性タレントの二人なんだとか

 

 

今回はこの二人は誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ダンテ・カーヴァーの不倫相手(アイドルと女性タレントの二人)は誰?

ダンテ・カーヴァーの不倫相手の二人に関して

 

アイドルグループのメンバー

女性タレントなんだそうです

 

 

加えて女性タレントの方は

現在有名アスリートと結婚したそうです

 

 

ダンテ・カーヴァーさん相当もてますね~

 

 

まず初めに有名アスリートと

結婚した女性タレントから見ていきましょう

 

 

この方が結婚したのは最近なんだそう

 

 

これ去年くらいに女性タレントと

有名アスリートが結婚することを

予測していて実際結婚し話題になった

カップルがいますね

 

 

それが

・押切もえとロッテ涌井秀章投手

・長友佑都選手と平愛梨

 

 

まあイメージ的に平愛梨さんが

ダンテさんと、、という感じがつよいので、

個人的には押切もえさんなのでは?

と思います

 

 

年齢的にもダンテさんが40歳

押切もえさんが37歳

わりかし近いのが気になりますね

 

 

またネットニュースにも出ていた

ダンテさんと不倫していた

女性タレントのもう一つの条件にも

合致しているようです

 

 

それから他にも探してみましたが、

女優とスポーツ選手で結婚した方は

他にもいますが、

タレントとスポーツ選手はあんまり

いないですね

 

 

やはり最近の女性タレントとスポーツ選手の

結婚で印象深いのは上記2カップルです

 

 

そのため押切もえさんの可能性は結構高いと

思います

 

スポンサーリンク



 

次にアイドルグループのメンバー

 

 

このメンバーに関しては非常に難しいですね

 

 

ダンテさんは昔から女癖が悪く

アイドルなどに声をかけていたようです

 

 

そのためこのアイドルグループ

というのはかなり昔からある

グループで、かつあまり有名どころでは

ないことが考えられます

 

 

この時ベッキーの不倫スクープの

時期と重なっており、

彼の不倫スクープを捨てたようなので

あまりアイドルの方に知名度が

無かったのは明白です

 

 

となれば昔から活動している

(現在は活動していない可能性もある)

地下アイドルなのではないかと

思われますね

 

 

ダンテカーヴァーさんって

個人的なイメージですが、

かなり良い人オーラが出ている気がします

 

 

それが蓋をあけてみれば

かなりの女癖の悪さとは、、

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

本当に芸能人の場合表と裏は

まったく違う場合がおおいですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク