宮崎亮の現在は?引退しているの?免許停止の理由

元プロボクサーの宮崎亮容疑者が

公務執行妨害で逮捕されましたね

 

902

出典:https://twitter.com/ryo25425565

 

 

WBCにも出場しており、

かなり有名なボクサーだったので

インパクトが大きいです

 

 

免許停止を食らっていたにも

関わらず運転していたようですね、、

 

 

今回は宮崎亮は現在

どんな活動をしていたのか、

そしてなぜそもそも免許停止に

されていたのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

宮崎亮の現在は?引退しているの?

宮崎亮さんに関してネットでは

引退しているのでは?という話に

なっていますが、正確には引退している

というわけではないようです

 

 

実は一年前に試合をしているということで

引退表明もしておらず一応現役の様子

 

 

引退したというのはあくまで噂のようです

 

 

ではなぜ引退しているという話に

なったのでしょうか

 

 

どうやら宮崎亮さんは過去に

タイの無名選手にかなりの

差をつけられ負けたようです

 

 

そこから宮崎さんはもうだめなのでは、、

引退するのでは?という話になり

今回この事件を起こしたタイミングで

一気に「宮崎亮 引退」という噂が

広まったようです

 

 

また彼が現在スポーツインストラクターを

していたのも噂が広まった理由の一つなのかも

しれませんね

 

スポンサーリンク



 

宮崎亮の免許が停止になった理由は?

では宮崎亮さんが免停になった理由とは

なんなのでしょうか

 

 

今回彼が逮捕されたのは、

そもそも進入禁止の場所

入ったから

 

 

2013年に試合で失敗してから

宮崎亮さんはかなり荒れていたようで

素行の方も悪くなっていたという噂

 

 

そうなれば恐らく免停をくらったのも

違反行為があったからでしょうね、、

 

 

個人的にはスピード違反とかなのかなと、、

 

 

天才的な人で短期間に一気に

駆け上がった人って一回折れたら

立ち直れないことが多いですよね

 

 

宮崎亮さんもそんなタイプだったのかも

しれませんね

 

 

宮崎亮のジムがピンチ?

今回の事件発覚後いがいなところに

余波が出ているようです

 

 

それが宮崎亮さんの出身のジム

井岡ジムの関して

 

 

以前にも何かしら関係者が

起こしたようで、今回も

ジムの評判に影響を与えたようです

 

 

また宮崎亮さん自身も大阪で

スポーツインストラクターをしている様子

 

 

宮崎亮さんが経営しているという話は

出ていないため、

恐らく雇われているはずですが、

こちらのジムにも悪い影響を

与えそうですね

 

 

今回宮崎亮さんは免停での

運転だけではなく、

警察を振り切って逃げたということで

公務執行妨害の罪にもなっているようです

 

 

例え一応現役ボクサーだとしても

もう復活は不可能でしょうね

 

 

確かに車がないと不便なところは

不便ですが、、

 

 

交通ルールはしっかり守りましょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク