青山テルマの彼氏(サラリーマン)は誰?名前や顔が気になる!ゆきおなの?

9月2日に放送された有吉の夏休みで

青山テルマさんの現在の彼氏について

触れられたようですね

 


うん、俺もびっくりだわw

 

 

今回はこの青山テルマさんの2017年現在の

彼氏に関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

青山テルマの彼氏(サラリーマン)は誰?名前と顔が気になる!

青山テルマさんの彼氏に関して

芸能人と思いきや意外や意外!

 

 

サラリーマンの方のようなんです!

 

 

僕のかってなイメージですが

青山テルマさんってかなり

はっちゃけた方としか付き合わないイメージがw

 

 

どうしてもサラリーマンって

「安定」「堅い」というイメージが、、

 

 

5月にその新彼氏と

ハワイに旅行に行ったようです

 

 

改めて青山テルマさんの

インスタグラムを見てみると

5月23日ごろにハワイと思われる

画像を数枚アップしています

 

 

この旅行確実に彼氏といっていますね!

 

 

海で遊んでいる姿があるんですが

青山テルマさんの全身が

映っている画像ばかりなので

彼氏が一緒に行って画像を

撮っていたはずです

 

#ootd ✨❤️ Tops: @anela_tokyo Pants: FENDI Heels: see by chloe Bag: ALEXANDER WANG Sunglass: DOLCE & GABBANA

Thelma Aoyama 青山テルマさん(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 –


芸能人と交際となれば、

 

 

彼氏はかなり有名企業の方で

芸能人の食事会にも呼ばれるような

人なのかもしれませんね

 

 

そうなれば顔もかなりの

イケメンサラリーマンの可能性が

高い!

 

 

過去の青山テルマさんと噂された

人物は

・芸人

・ラッパー

・ゆきお

・與 真司郎(AAA)

 

という人物らしいです

 

 

現在顔画像が明らかになっているのは

與真司郎さんだけ

 

 

かなりのイケメンということで

青山テルマさんも面食いの可能性が

高いですね

 

 

ただし與真司郎さんとはただの噂

という意見もあるようなのでなんとも

言えないところはあります

 

 

それから5月23日って調べてみると

月曜日なんですよね、、

 

 

ということはサラリーマンの彼氏は

一般の会社員というより、

ある程度自由の利く方なのかも

 

スポンサーリンク



 

青山テルマの彼氏の名前は?

さきほど青山テルマさんと噂になった方を

挙げたんですが芸人もラッパーも

ゆきおという名前ではないみたいなんですよね

 

 

となればこの新しいサラリーマンの彼氏の

名前がゆきおという名前なのかも

 

 

ちなみに青山テルマさん本名は

「じゅり」と言うらしく

その名前で呼ぶのを許されているのは

彼氏だけなんだとか

 

 

青山テルマさん最近よくテレビ

出てきますよね~

 

 

これからも他の番組に出て、

ぽろっと彼氏の新情報をつぶやくかもしれません

 

 

何かしら新しい情報があったら

みなさんにお伝えしようと思います

 

 

それにしても彼氏いるってさらっと

言っちゃう当たりが、

飾らない彼女の魅力なのかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク