俳優Mを取り合う元アイドル女優AとアイドルKは誰?脱力タイムズで話題!

昨日の脱力タイムズ芸能ネタが豊富

だったようですね

 

 

不仲なモデル二人も気になりましたが

やっぱり俳優Mを取り合う

 

 

「アイドル女優AとアイドルKの

3角関係」

 

 

の方はもっと気になった方が

多いようですね

 

 

今回はこの

・俳優M

・元アイドル女優A

・アイドルK

 

は誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

俳優Mを取り合う元アイドル女優AとアイドルKは誰?

今回出た3角関係のメンバーに関して

番組で出たヒントは全員名前が4文字ということ

 

 

番組中テロップが出たようですね

 

 

それではこの3人が誰なのか調べていきましょう!

 

 

まず初めに俳優Mに関して

 

 

こちらはすでにネット上で特定が

進んでいて、三浦春馬さんで

間違いないのではということ

 

 

番組中に出たテロップが

かなり甘くて最初の三という文字が

ほぼ見えていたようですねw

 

 

視聴者から怒りの声も聞こえていたようですw

 

 

次に元アイドル女優Aに関して

 

 

アイドル上がりで現在活躍している

女優と言えばやはり橋本環奈さんですよね~

 

 

始めは〇〇年に一度の~

と言う感じの売り出しでしたが、

最近では結構ハードな女優もしています

 

 

まさか銀魂のヒロインをするとは

表もいませんでしたw

 

 

ネットでもこの元アイドル女優Aに関しては

橋本環奈さんで間違いないだろうという話

 

 

一番難しいのは実はアイドルK

 

 

アイドルKは少し意見が割れたようですね

 

 

ネットでは番組放送直後に

このアイドルKに関してお二方の

名前が挙がりました

 

 

それが川栄李奈さんと柏木由紀さん

 

 

そして今日までに川栄李奈さんなのでは

という意見が多いようですね

 

スポンサーリンク



 

アイドルKは川栄李奈と柏木由紀どっち?

川栄李奈さんと言えば

過去に浅香航大さんとの関係が

フライデーされ話題になっていましたね

 

 

浅香航大さんは過去にジャニーズでも

活動していた過去があるイケメン俳優のようです

 

 

お二人は舞台「あずみ」で共演後

交際を開始

 

 

このことが言われ始めたのが2015年くらいで

そのころは関係を否定していた川栄李奈さんも

2016年にはAKBを卒業したこともあってか

否定しなくなったようです

 

 

今年に入ってからもその話題は

続いていたようですし、

 

 

かつお二人が破局したという話はありません

 

 

一方柏木由紀さんは過去に手越祐也さんと

噂がありましたが、

さすがにいろいろな意味で現在

交際しているとは思えないですよね~

 

 

となれば個人的には川栄李奈さんより

柏木由紀さんの方が可能性

高いかな、、、思います

 

 

最近こういったニュースがバンバンでますね~

 

 

芸能界って僕たちが思っている以上に

裏ではドロドロしていそう

 

 

三角関係なんて日常茶飯事なんでしょうか

 

有名モデルTとNは誰?菜々緒と土屋アンナ?脱力タイムズで話題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク