有名モデルTとNは誰?菜々緒と土屋アンナ?脱力タイムズで話題!

9月1日に放送された脱力タイムズで

芸能リポーターが有名モデルTとNが

めちゃくちゃ仲が悪いと指摘し

話題になっています

 

 

今回はこの有名モデルTとNは誰なのか

調べてみました!

 

 

そしてこのNさんには他にも仲が悪い方がいるようで、、

 

 

スポンサーリンク

有名モデルTとNは誰?脱力タイムズで話題!

この有名モデルTとNに関して

番組で触れられたヒントは次の通り

 

 

・どちらも女性人気の高いモデル

・過去にTの方からにらみNも負けずと

にらみ返すという事件があった

 

 

番組終了後ネットではこの

有名モデルTとNに関して

さまざまな意見が出ています

 

 

・トリンドル

・ニコル

・高岡早紀

・紀香

 

しかし番組中に実は他のヒントも

出ていたようですね

 

 

その有名モデルNの方の

テロップが3文字かつ真ん中の文字が

「々」だったようです

 

となれば確実に有名モデルNは

菜々緒さんのことでしょう

 

 

そして相手のモデルTは土屋アンナさん

だと言われています

 

 

ネットでは土屋アンナさんって

結構合わないタレントがいるという話や

 

 

菜々緒にもダメなモデルが他にもいる

という話が出ているようで、

このお二人結構敵が多い二人のようです

 

 

僕個人的な意見ではやはり有名モデル

TとNはこの二人だと思います

 

 

特にNに関しては菜々緒で

確実でしょう

 

 

というのも最近菜々緒さんの

芸能界での動きが激しいからです

 

 

2日ほど前にこんな事件もありました

 

 

菜々緒の削除されたインスタのヒップ画像(写真)!彼氏(現在)と旅行?

 

 

この時日焼けした理由として

菜々緒が海外に行っていたことを

挙げていましたが、

 

 

もしかしたら芸能界でこれから何かしら

大きなイベントがあるかもしれません

 

 

そういったイベントの前段階として

テレビで小出しに名前を出し

視聴者の間で話題にさせてから

イベントを起こすというパターンすごく多いです

 

スポンサーリンク



 

今回も菜々緒さんを連想させるような

イニシャルを出し、話題にさせることで

これからのイベントを盛り上げようという

作戦の一環なのかもしれませんね

 

 

まあ恐らく新しい写真集の発売とかでしょうが

 

 

他にもいる!菜々緒と不仲なモデル!

菜々緒さんと不仲を疑われている方は

他にもいます

 

 

それが佐々木希さん!

 

 

実は過去に菜々緒さんが

しゃべくり7に出演し、

ご自身の口らから不仲なモデルが

いるとおっしゃったようですね

 

 

その時実名にはピーが入ったようですが、

その後ネットでは佐々木希さんでは

ないかという話に

 

 

菜々緒さんと佐々木希さんは

ドラマ「ファーストクラス」で

共演

 

 

恐らくその収録中に何かしら

ひと悶着あったのでしょうね

 

 

他にも菜々緒さんは番組で

・テレビと印象が違う芸能人

・過去に交際した芸能人

 

 

など暴露話をしまくったようですよ

 

 

こういうこと簡単に言っちゃう人って

同業者から恨まれそう、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク