松江哲明監督の嫁と子供は?結婚している?加賀賢三と対立!

松江哲明監督と加賀賢三さんが

トラブルになっている件で

加賀賢三さんがことのいきさつを

ブログでも公開していました

 

 

その件に関してはこちらを参照してみてください!

 

加賀賢三の年齢などwikiプロフィールと経歴!結婚して嫁と子供はいる?

 

 

騒動が騒動なだけに

加賀賢三には嫁はいなかったようですが、

松江哲明監督にも嫁がいるか気になりますよね

 

 

今回は、松江哲明監督は結婚して

嫁と子供がいるのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

松江哲明wikiプロフィール!

松江哲明さんは1977年生まれの

現在40歳

 

 

出身は東京立川

 

 

日本映画学校出身で

卒業制作で作った作品が

山形国際ドキュメンタリー映画祭で賞を受賞し

ドキュメンタリー映画監督へ

 

 

有名な手がけた作品として

「カレーライスの女たち」、

 

 

そしてあのドラマ

「山田孝之の東京都北区赤羽」

を手掛けた方なんですね~

 

 

僕毎回ではないですが

「山田孝之の東京都北区赤羽」を

たびたび見ていましたw

 

 

この人が手掛けたんですね~

 

 

こちらが松江哲明監督の画像です

 

 

嫁も写っていますが顔は隠れている、、

 

8313

出典:https://ameblo.jp/higashi-sayumi/entry-11797554636.html

 

 

なんかスポーツ選手みたいな

オーラを感じるのは僕だけ??

 

 

松江哲明監督の嫁と子供は?結婚している?

結論から言うと松江哲明監督は

結婚して嫁がいるようですね

 

 

結婚したのは2013年の7月19日

 

 

お相手の女性なんですがなんと

ドイツ人の女性なんだとか!

 

 

国際結婚あこがれますね~

 

 

調べてみると松江哲明監督も

親は海外の方のようですね

 

スポンサーリンク



 

国籍自体は日本のようですが

 

 

嫁はドイツの方ということですが

英語もペラペラなようで

そんな嫁を松江哲明監督は

尊敬しているのでしょう

 

 

尊敬しあえる夫婦って最高ですよね~

 

 

また松江哲明監督どうやら

子供さんが一人はいるようです

 

 

息子さんみたいですね

 

 

彼のツイッターにも後ろ姿だけ

出てきますが、ハーフっぽくて

この子絶対将来イケメンになる

と言う感じでした!

 

 

ツイッター嫁や息子の話は結構でてくるので

仲がかなり良いのでしょう

 

 

また松江哲明監督は息子にかなりの数の

しかもかなり渋めな映画を見せている

ようですね

 

 

英才教育ってやつでしょうか!

 

 

それから彼の家族に関して、

もう一人、というか一匹

「ミーツ」という猫を飼っている様子

 

 

このミーツ嫁さんと結婚する前からの

付き合いなんだとかw

 

 

ちなみに松江哲明監督はテレビ番組で

ミーツを紹介するほど好きなようですよ~

 

 

まとめ

それにしても今回の騒動長続きしそうですね、、

 

 

お互いがお互いの主張があるでしょうし、、

 

 

一通り加賀賢三さんのブログでの

コメントを読んでみたんですが

かなりショッキングなものでした

 

 

事実なら、、正直大変なことだと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク