加賀賢三の年齢などwikiプロフィールと経歴!結婚して嫁と子供はいる?

とある映画の舞台挨拶で、

その映画の松江監督に不満をもった、

 

 

出演者でフリーの映像ディレクターの

加賀賢三さんが舞台上で暴れたということが

問題になっています

 

 

どんな理由があれ、お客さんの前で

暴れるのはプロとして失格では

ないでしょうか

 

 

今回はこの加賀賢三さんとはどんな人物なのか

ということでwikiプロフィールと経歴、

そして結婚して嫁と子供はいるのか?

などを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

加賀賢三wikiプロフィールと経歴!

加賀賢三さんは結構謎の多い人物

 

 

プロフィールを調べるのにも

結構な労力を費やしました、、

 

 

まず生年月日ですがこんな情報が

 


調べてみるとシャアは11月17日、

または9月27日と言う話

 

 

また加賀賢三さんのツイートから

11月17日付近で「誕生日が、、」

 

 

と言う感じのことを言っていたので

恐らく誕生日は11月17日でしょう

 

 

また年齢に関しては2013年に

30歳だったようなので現在

33歳でしょうね

 

 

また彼は下北沢出身との噂です

 

 

下北沢出身って個人的に

かなりおしゃれなイメージが、、

 

 

そしてこちらが加賀賢三さんの

顔画像です

 

k

出典:http://eigachannel.com/9562

 

 

いかにも凄腕のクリエーターって

感じの顔ですね~

 

 

加賀賢三さんの経歴(手がけた作品)は

次の通り

 

・引き刑事

・電波大戦

 

 

そして事件の引き金となった

あの作品ですね

 

 

またcnssという団体を作って

活動しているという情報もありました

 

スポンサーリンク



 

加賀賢三は結婚して嫁と子供はいる?

加賀賢三さんの結婚に関してですが

どうやら結婚はしておらず

嫁も子供もいらっしゃらないようです

 

 

こんなツイートがありました

 

 

嫁というより彼女もいないようですね

 

 

何かしらの世界での玄人感が

漂よっているのでモテそうですが、、

 

 

他にも作品のインタビューなどで

彼女はいないような旨を

おっしゃっていたようなので

いないのは本当なのでしょう

 

 

ちなみに加賀賢三さん好きな女性の

タイプは「段々剃刀」な方なんだとか

 

 

なかなか難しい言葉ですが、、

 

 

言葉のチョイスが凄いですね~

 

 

加賀賢三のブログは?騒動で炎上?

加賀賢三さん今回の騒動で、

ブログが炎上したと語って

いました

 

 

彼のブログは現在も公開されている

ようですね

 

 

ブログの名前は「土下座100時間」

 

 

彼は一連の松江哲明監督との

騒動に関する意見をブログに投稿している模様

 

 

(普通に「加賀賢三 ブログ」で

下の方に出てきます)

 

 

それを読むと加賀賢三さんかなり

悩んでいたようですね

 

 

その積もり積もったものが

限界まで達して暴れてしまったのでしょう

 

 

彼の思いがこと細かく書かれているので

気になる方は読んでみてください

 

松江哲明監督の嫁と子供は?結婚している?加賀賢三と対立!

スポンサーリンク

スポンサーリンク