群馬県の手錠外国人の逃走理由は?顔画像や名前、目撃情報はある?

めちゃくちゃ不思議な事件が群馬県大泉町で

起きたようです

 

 

同町で警察官に職務質問された

外国人が突然に逃げたそうです

 

 

その後外国人を取り押さえるも

外国人は全力で振り切り

手錠を付けたまま逃げたそうです

 

 

この事件めちゃくちゃ逃走理由が

きになりますよね

 

 

スポンサーリンク

群馬県大泉町の手錠外国人の逃走理由は?顔画像や名前はある?

この外国人や現場の状況で現在

いくつか判明していることがあります

 

 

まず外国人が乗っていた車

 

 

車に結構傷がついていたそうです

 

 

その傷がついた車に対して

不信感を覚えたため警察官が

職務質問をしに近づいたんだとか

 

 

次にその車には3人の外国人女性が

乗っていたということ

 

 

それから手錠をつけたまま逃げた

外国人は上半身は着ておらず

下もスパッツだけだったんだとか

 

 

また胸には入れ墨が入っていたそうですよ

 

 

それから現在なんと逃走中!

 

 

そのためまだ顔画像と名前は

判明していませんが

(逮捕後出ると思います)

外国人は身長160cm年齢30歳ほど

 

 

国籍はアジア系の外国人では?

と言われています

 

 

追記!

犯人と逃げた外国人は

ベトナム人という話が出たようです

 

 

車に取り残された女性3人の証言だとか

 

スポンサーリンク



 

以上のことを踏まえると考えられる

逃げた理由は何パターンかありますね

 

 

一つ目は違法飲食店関係の人物だったのでは

ということ

 

 

後ろの女性が3人座っていたということで

違法飲食店で働いてもらうスタッフを

送迎していたのではということ

 

 

違法でなくてもスナックとか

クラブのスタッフって車で

お迎えがきますよね

 

 

今回の外国人の場合は違法性が

あったためまずいと思って

そのまま逃げたのではないでしょうか

 

 

そう考えれば3人の女性を

そのまま残して逃げたのも

考えられますよね

 

 

仮に女性が外国人の仲間なら

残したダッシュはしないような気がします

 

 

二つ目のパターンが不法滞在

 

 

日本ではかなり厳しいでしょうが

 

 

日本は雇用の際に非常に厳しい

チェックが入るため不法滞在で普通に

働くのは難しいそうです

 

 

そのため犯罪行為に手を染めることが

多いんだとか

 

 

今回の外国人も不法滞在+犯罪行為

だった可能性がありますね

 

 

だとしたら後部座席の女性は??ってなりますが、、

 

 

手錠をつけた外国人は現在どこへ??

大泉町坂田の坂田西公民館付近のアパート駐車場で

職質を逃げ現在逃亡中の犯人

 

 

夜になって太田市屋場あたりでの

目撃情報があるとのこと

 

 

近くに方は本当に怖い思いをされていると

思います

 

 

同市の方は今日は出歩かず

家の中で安静にしましょう、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク