菜々緒の削除されたインスタのヒップ画像(写真)!彼氏(現在)と旅行?

タレントの奈菜緒さんがご自身の

インスタグラムにお尻の画像をアップ

 

 

しかし事務所から流石にお尻はNG

ということで削除したようです

 

8311

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143406620994786401

 

 

ファンの方残念ですね~

 

 

しかし

 

 

今回そのアップ削除されたと思われる画像

発見したのでみなさんにシェアしたいと

思います

 

 

スポンサーリンク

菜々緒の削除されたインスタのヒップ画像(写真)!

菜々緒の削除されたインスタのヒップ画像は

こちらです

 

菜々緒の削除されたインスタのヒップ画像

 

 

菜々緒さんやってしまいましたね、、

 

 

ファンはうれしいかもしれませんが、

それはさすがにだめでしょw

 

 

というかかなり日焼けしていますね~

 

 

事態の流れは次の通り

 

 

どうやら菜々緒さん「一人旅」ということで

南の島にでも行ったんだとか

 

 

その先で海で泳いだらしく

見事に日焼け

 

 

そこで菜々緒さんがInstagramで、

日焼けの写真を乗せたそうです

 

 

その後とある人が菜々緒さんのツイッターの

その画像を発見

 

 

びっくりし、本物かどうか

疑いつつも保存していた様子

 

 

そしてその方がツイッターに

投稿したので残っているようですね

 

 

ただし画像は本人が写っていないため

本物という確証はとれませんね

 

 

始めこのニュースを見たとき

恐らくちょこっとのせちゃった

という感じなのだろうとおもったんですが

今回ガッツリのっています

 

 

流石に少し怪しい気がしますが、、

 

 

ある意味この画像が今から

削除されれば本物である証拠なのかも

しれませんね

 

 

それにしても南の島に一人旅とは、、

正直一人で南の島とか行きますかね???

 

 

個人的にあえて一人旅と言っている

といういうことは

男性といったのではないか?

感ぐってしまいます

 

有名モデルTとNは誰?菜々緒と土屋アンナ?脱力タイムズで話題!

 

スポンサーリンク



 

菜々緒の現在の彼氏は?

というわけで菜々緒さんに現在彼氏は

いるのでしょうか

 

 

過去にはJoyさんや成宮さん、

西川さんなど有名イケメンタレントとの

噂が出たことがありますね

 

 

一番最近では以外にも成宮寛貴さんとの

噂が新しく2016年のことだったようですね

 

 

しかしいろいろありましたから、、

流石に現在交際していることは

ないでしょうね

 

 

それ以降週刊誌などに菜々緒さんが

スクープされたことはないようです

 

 

しかし彼女の過去の男性歴が本物なら

 

 

2010年西川さん

2013年Joy

2015年間宮祥太朗さん

2016年成宮寛貴さん

 

 

という感じで定期的に出ているので

そろそろ大きなスクープが出るかもしれません

 

 

というかみなさんかなりのイケメンです

 

 

総じてご本人はあくまでも

お友達と言っているようですが、、

 

 

今回の一人旅

 

 

やっぱりイケメンの現在の彼氏と

いったのでしょうか??

 

 

ヒップ画像よりそっちが気になる、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク