野島卓の離婚した元嫁と子供は?顔画像はある?離婚理由は?

ついにあの市川紗椰さんにも

春が来たようですね~

 

8281

出典:https://pinky-media.jp/I0009706

 

 

お相手は野島卓アナウンサー

 


ちかごろ市川紗椰さん、ユアタイムで

たたかれて辛いことも経験したでしょうが、、

 

 

そのユアタイムつながりで

お付き合いが始まったそうです

 

 

しかし野島卓アナウンサーって

実は過去に結婚されていて

現在は離婚

 

 

離婚歴があるとは、、

 

 

知らなかった

 

 

今回はそんな野島卓アナウンサーの

元嫁はどんな方なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

野島卓の離婚した元嫁は?顔画像や名前は判明している?

野島卓さんの元嫁はCAさんだったようです

 

 

結婚したのは1997年

 

 

それからわずか3年後で離婚と

なったようですね

 

 

流石に一般人の方なようなので

顔画像は発見できませんでしたが、

後に紹介する女性問題の相手になった方も

相当美人なので(市川さんも含め)

 

 

かなり美人な方なのではないかと

容易に想像できますね

 

 

そしてお二人の間に子供さんが

いるかどうかですが、

実はいるという話

 

 

息子さんが一人いらっしゃるようです

 

 

まあ恐らくは野島卓さんの

元嫁が親権を持っていて

育てているはずですが、

 

 

バツイチで子供がいるって、

自分なら不思議な感覚になりそうです

 

 

実は僕の友達もそういった状況に

ある人がいて、楽しいから交際していると

ほんのこの前話を聞いてびっくりしたんですが、

 

 

その人の場合は、やっぱり結婚まで

考えていないようでした

 

 

しかし市川紗椰さんはそろそろ三十代

 

 

かなり真剣な交際をしていると聞きます

 

 

市川紗椰さんのような方って結構

男性の知的な部分を好みそう

 

 

20歳差とはいっても野島卓アナウンサーは

モテモテのようなので

 

 

これはかなりの確率で

近々結婚するのではないでしょうか

 

スポンサーリンク



 

野島卓アナが今まで結婚しなかった理由、、

野島卓アナ嫁と2000年に離婚した後

二股交際が騒がれていましたね

 

 

これちょっとユアタイムでの

市川紗椰さんと野島卓アナの

掛け合いを見て思ったんですけど、

 

 

この方相当やり手な感じがします

 

 

以前市川紗椰さんが番組で

失敗などをしたときに、

嫌悪感を持つようなしぐさが

話題になりましたね

 

 

市川紗椰さんによるとそれが、

だんだんゆるくなり、

最終的には笑ってくれるように

なったんだとか

 

 

このようにギャップを使うのは

彼のテクニックなのでしょう

 

 

二股交際で話題になった相手の女性も

アナウンサーだったようですね

 

 

その相手というのが

八木亜希子アナウンサー

秋元優里アナウンサー

 


また野島卓アナはそれだけではなく

他のアナウンサーとも交際していたという噂

 

 

同じような感じで多くの

アナウンサーを落としてきたのでは

ないでしょうか

 

 

となれば元嫁と結婚していたときも

女性アナウンサーとの関係を

嫁に疑われたりしたこともありそう、、

 

 

あくまで推測ですが

野島卓アナと嫁の離婚理由は

モテすぎた野島卓アナに嫁が

嫉妬してしまったからなのかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク