坂本トレーナーの嫁と息子は?妻のがんのために伴走?

今日も24時間マラソンでの

ブルゾンちえみさんの

快走関することが話題ですね

 

8283

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144155210863760701

 

 

先ほどテレビでも舞台裏に関して

放送していましたが、

何度見ても心がホッコりしますね

 

 

ブルゾンさんもですが、

やっぱり僕が気になったのが

坂本トレーナーこと坂本雄次さんです

 

 

坂本トレーナーは今年で引退するということで

後任が誰だか話題になっています

 

 

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

 

 

今回はそんな坂本トレーナーの

奥様に関して紹介していきたいと思います

 

 

スポンサーリンク

坂本トレーナーの嫁について

24時間テレビの初めの方で

坂本トレーナーと嫁のエピソードが

紹介されていました

 

 

嫁の名前は坂本節子さん

 

 

出会いが運命的だと話題になっていましたね

 

 

 

坂本雄次さんの嫁はもともと

バスガイドさんをしていました

 

 

そんな嫁に一目ぼれしたのが

当時高校生だった坂本トレーナー

 

 

そうお二人の出会いはまさかの

修学旅行生とそのガイド

 

 

なんかこの辺の話を聞いただけでも

すでになんて羨ましい

シュチュエーションなんだって

感じですがw

 

 

そこから確か坂本雄次さんが写真を送るという

口実で家の住所を聞き、

(僕も再現VTR見ていた口なので、

口実の内容ははっきり覚えていないです、、)

文通がスタート

 

 

年の離れた二人の遠距離恋愛という

かなり異色な恋の始まりでした

 

 

文通を重ねるごとに

お二人は仲良くなって行くんですが、、、

 

 

その日は突然やってきます

 

 

嫁の方が年齢差を気にしていたようです

 

 

坂本雄次さんには未来がある、

前を向いて生きてほしいということで、

 

 

その文通を最後にお互い合わないように

しようと言い始めます

 

 

しかしその手紙に対して坂本トレーナーが

返した言葉は

 

 

「私の中にどれほどあなたがいるが

考えたことはありますか?」

 

 

さらに

 

 

「年齢なんてものは関係ない」

 

 

と言いました!

 

 

イケメンかよw

 

 

そこから坂本雄次さんは大企業に入り、

結局お二人の仲は続き結婚にいったんですね

 

 

本当に小説のような話であります

 

 

そんな力強い馴れ初めで結ばれたお二人

 

スポンサーリンク



 

坂本トレーナーの嫁ががんに?

その後マラソンに目覚めた

坂本トレーナー

 

 

彼のケガが深刻になったときも

嫁の支えがあったとききます

 

 

そして今回坂本トレーナーが

24時間マラソンを走ることに

した理由は嫁のようですね

 

 

どうやら嫁はがんを患ってしまったようです

 

 

2015年すい臓がんになったそうで、

臓器を摘出したんだとか

 

 

術後は今度は坂本トレーナーが

嫁を支えているようです

 

 

良い夫婦ですね~

 

 

また坂本トレーナーには

息子さんがいらっしゃるという情報が

ありますが、これどうなんでしょう、、

 

 

というのも実はとある方が

坂本トレーナーと息子についてという

記事を書いているんですが、

 

 

それよく読むと息子は自分の息子ではなく

過去に24時間マラソンで走った

北斗晶さんの息子のことっぽいです

 

 

おそらくこのことと勘違いして

いらっしゃるような気が、、

 

 

坂本トレーナー自身の息子に関しては

一切、というか存在するという情報すら

ないようです

 

ブルゾンちえみのメイクが落ちない理由は化粧品?目が気になる、、

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク