ブルゾンちえみのメイクが落ちない理由は化粧品?目が気になる、、

ブルゾンちえみさん24時間マラソン

完走おめでとうございます!

 

 

完走に関しても話題ですが、

同じように話題になっているのが

ブルゾンちえみさんのメイクが

落ちないということ

 

 

これ非常に個人的に気になったんですが

みなさんはどうですか??

 

 

普通あんだけ長距離走ったら

顔ベットベトになって化粧が

ホラーみたいになりそうですが、、

 

 

今回は24時間テレビマラソン中に

彼女のメイクが落ちなかった理由を

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのメイクが落ちない理由は?化粧品が良いの?

やはりメイクが落ちない理由として

真っ先に疑うのが化粧品が

凄いのであろうということ

 

 

ブルゾンちえみさんが使用している

化粧品を調べてみるとどうやら

こちらのもののようです

 


調べてみるとウォータープルーフの

ファンデーションは市販しているようですね

 

 

そのようなファンデーションを使うと

汗が出てもメイクが崩れにくい様子

 

 

どうしてもプールなど肌に水が触れるときに

使うものと思いがちですが、

内側からの汗などにも強い耐性

あるものが多いようです

 

 

ブルゾンさんファンデーションに関しては

間違いなくフォータープルーフ使っているでしょう

 

 

しかし気になるのがあの真っ黒な

アイシャドウでとアイライナーですよね

 

 

上記に挙げられたシャドウは

発色がよくノリのある化粧品らしいですが、

調べてみてもスポーツ用とかではなく

一般的な化粧品でした

 

 

一方ライナーはかなり強力なもののようです

 

 

メイベリンのリキッドなんですが

汗にかなり強いようですね

 

 

彼女の目元が崩れない理由は

これなのでしょう

 

 

しかしアイシャドウはどうなっているんだ??

 

スポンサーリンク



 

ブルゾンちえみの化粧が落ちない理由2

ブルゾンちえみさんはスタートから

ゴールまで一回もメイクを直していないと

番組で語ったそうです

 

 

途中で何度か鏡をみたようですが、

崩れていなかったので直す必要も

なかったんだとか

 

 

僕これちょっと怪しいかなと、、

 

 

化粧については詳しくはないですが

流石に90キロ走って全く落ちないは

ない気が、、、

 

 

24時間近くもったとのことですよね~

 

 

というかそんなに動いても落ちないんなら

スポーツ選手も誰かしらガッツリメイクして

プレイしていそうですが、、

 

 

スポーツ中は競技優先なのでしょうが、

タレント色の強さで勝負し

スポンサーで稼ぐような人が

一人くらいいてもおかしくないですよね

 

 

それがいないといことはガッツリメイクして

競技するのは難しいことなんでしょう

 

 

ブルゾンさんも流石に休憩の時にささっと

直したのではないでしょうか

 

 

まあ何にせよ彼女の今回の頑張りはすばらしいですね

 

 

しばらくはテレビに引っ張りだこでしょう

 

坂本トレーナーの嫁と息子は?妻のがんのために伴走?

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

西村知美ワープ事件のやらせ疑惑の真相!24時間マラソン追跡団が発足?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク