ブルゾンちえみの高校の先生(恩師)の名前や顔画像は?学生時代も!

ブルゾンちえみさん見事24時間マラソン

走り切りましたね!

 

 

練習時間が少なかったので

やばいのではないかという話でしたが、

見事な完走を見せてくれました

 

 

ランナーが決まる前から

ランナーに関して「走る理由がある人」

というヒントがありましたが、

 

 

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

ブルゾンちえみのメイクが落ちない理由は化粧品?目が気になる、、

 

 

彼女にはちゃんと誰よりも走りたい

理由があったようですね

 

 

それが彼女の恩師である学校の先生

 

 

実はその学校の先生の娘さんが

がんを発症したそうです

 

 

その娘さんを勇気づけるために

彼女は走りたかったようですね

 

 

今回はブルゾンちえみさんの

恩師の高校の先生に関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの高校の先生(恩師)の名前と顔画像は?

ブルゾンちえみさんの出身高校は

岡山県立岡山大安寺高等学校なんだそうです

 

 

ブルゾンさんって岡山県出身だったんですね

 

 

その高校の陸上部の先生だったのが

坪井恭紀さんという方

 

 

ブルゾンさんはその先生の下で

陸上をしていたようです

 

 

そのころのブルゾンさんの

画像がこちら

 

 

ブルゾンの学生時代

 

 

えっ誰w

 

 

ちなみに8月13日に放送された

行列のできる法律相談所では

 

 

ブルゾンが地元岡山に戻り

ライブをしたんだとか

 

 

その時にブルゾンちえみさんの

恩師である先生も応援に来てくれた

そうですよ

 

 

そしてこちらが坪井恭紀さんの

ようですね

 

7777777

出典:行列のできる法律相談所

 

 

先生はブルゾンちえみさんのことを

「がんばりやさんどころじゃない」

とべた褒めでしたね~

 

 

学力も相当高かったようで、

高校時代は真面目で頑張り屋さん

だったんだとか

 

スポンサーリンク



 

感動的!ブルゾンちえみと先生のエピソード!

それではどうしてそんなにも

ブルゾンちえみさんは先生のことを

恩師として慕うのでしょうか

 

 

それはブルゾンさんが大学受験を受けたときの話

 

 

勉強をたくさんしてきたのにも

関わらず第一志望の大学に

落ちてしまったそうです

 

 

受験っていくら勉強しても、

その日のコンディションが悪かったりなど

 

 

自分以外の要素で失敗してしまうことが

あるので難しんですよね、、

 

 

やってきた努力が無駄に感じてしまい

落ち込むブルゾンさん

 

 

そんなとき先生が現れ、

「お前の魅力がわからない学校なんて

行く必要はない!」という旨で

励ましてくれたんだとか

 

 

普通先生って学校の進学率や

ネームバリューを上げるために

少しでも良い大学に行かせようとするものです

 

 

しかし坪井先生は生徒のことを

一番に思い、普通ではできないような

アドバイスをしたんですね~

 

 

ブルゾンさんは今でもうまくいかない

ことがあるとこの言葉を思い出すんだとか

 

 

結局ブルゾンさんはこの後一旦は

先生をめざし島根大学に進学することに

なります

 

 

きっと坪井先生の憧れたのでしょう

 

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク