shazna(シャズナ)の新メンバーは誰?顔画像と名前を調査!

3人組ヴィジュアル系ロックバンド

SHAZNAが復活するというニュースが

入ってきました!

 

 

しかももともとSHAZNAは

3人組だったのにも関わらず、

今回はなんと6人という大所帯バンドに

なったようです

 

 

今回は追加された3人のメンバー

誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

shazna(シャズナ)の新メンバーは誰?顔画像と名前を調査!

shaznaの新メンバーはすでに特定されているようです

 

 

追加されるのは次の通り

 

・Raychell(ボーカル)

・夏芽(ドラム)

・ASUKA(サックス)

 

 

この3人が追加されるようです

 

 

順番に見ていきましょう!

 

 

shazna新メンバーRaychell

こちらがRaychellさんの顔画像です

 


ボーカルということで

今回はIZAMさんとツインボーカルを

担当するようですね

 

 

動画を探してみるとありました!

もともとこういう音楽をしていたようです

 


めちぇくちゃカッコいいですね

 

男×女のツインボーカルで

バンドの歌の幅も広がってくるでしょう

 

 

プロフィールは次の通り

名前はRaychell(れいちぇる)で

1月13日生まれの身長170cmと

スタイルもかなりいいですね

 

 

他にも女優業などをしていたようで、

バンドの特色に合うかつ話題性の

作りやすい人物をフロントマンとして

加入させたのでしょう

 

 

 

shazna新メンバー夏芽(ドラム)

夏芽さんの画像はこちら

 


この方アーティスト写真ではかなり

ごりごりのハードロック出身の方

なんだろうな~と思ったんですが、

 

 

彼女のツイートを見ると結構

女の子チックな性格の持ち主のような気がw

 

 

まさかのヘッダー画像セーラームーンw

 

 

こんなツイートも

 

 

ビジュアル系バンドのオアシス?(表現w)

 

 

プロフィールは次の通り

 

 

本名は松浦夏芽(まつうら なつめ)さん

7月20日生まれで身長171cmと

こちらもスタイル良いですね~

 

 

それもそのはず!

 

 

この方モデルさんもしていたようですね!

 

 

普通ドラマーってずんぐりした方が

多いイメージですが、最近は

シシドさん始めほっそい方も

増えてきていてびっくりですw

 

スポンサーリンク



 

shazna新メンバーASUKA

最後はASUKAさん

 

 

Asuka(あすか)さんは4月23日生まれ

 

 

かなり美人な方ですよね~

 

 

もともとこちらのバンドで

活動していた様子

 

 

 

Shaznaとは結構違うおしゃれ系の

ポップバンドという感じですね

 

 

まあでもスタイリッシュなところは

同じなので、シャズナでもうまくやりそうですね

 

 

それにしてもこのバンドボーカルうまいなw

 

 

もともとバンドにサックス追加するのって

大きな変化がほしいときですからね

 

 

シャズナにサックスって相当

面白い化学変化を狙っているようです

 

 

IZAMさんも新しいことをしたい

というのがコンセプトのようですしね

 

 

あのバンドと被りそう、、

ヴィジュアルで見せる大所帯と言えば

どうも和楽器バンドが出てくるんですがw

 

 

 

ロック×ビジュアル×エンタメ

 

 

ということが似ていますね~

 

 

こちらも見てみると面白いかもしれませんよ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク