坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

いや~24時間テレビ盛り上がっていますね

 

 

今回のマラソンランナーは

ブルゾンちえみさんでしたね

 

 

確かに兆候はありましたが、、

 

 

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

ブルゾンちえみのメイクが落ちない理由は化粧品?目が気になる、、

 

 

ブルゾンさんのやる気を

坂本トレーナーが買ったという

感じでした

 

 

さて今回番組で坂本トレーナーが

病気を患っており、

坂本トレーナーは引退する意向

示しているようですね

 

8263

出典:http://知りたがり.net

 

 

そうなれば彼の後継者は

誰になるのでしょうか

 

 

今回は坂本トレーナーの

・後継者

・wikiプロフィール

などについて調べてみました

 

 

スポンサーリンク

坂本雄次のwikiプロフィールは?

坂本トレーナーこと坂本雄次さんは

1974年10月26日生まれの現在69歳

 

 

出身は神奈川県茅ヶ崎市

 

 

今回坂本トレーナーの経歴が

明らかにされていましたね

 

 

おともとかなりの有名企業に

就職しますが、

 

 

だいぶ年齢を重ねてから

好きなマラソンで食べていきたいと

一念発起し「マラソンプロデューサー」的な

職業を始めます

 

 

あまり多くの仕事は入ってこないことも

あったそうですが、

 

 

定期的に入っていた仕事が

「24時間テレビマラソンランナー」の

トレーナーだったみたいですね~

 

 

他にも東京電力の監督を

15年担当したという経歴も

お持ちなようです

 

ちなみに坂本トレーナーの嫁に関しては

こちらを参考にしてください!

 

 

坂本トレーナーの嫁と息子は?妻のがんのために伴走?

 

スポンサーリンク



 

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

さて坂本トレーナーの後継者は誰なのでしょうか?

 

 

坂本トレーナーのようにマラソンに特化した

プロデューサーはあまりいないようです

 

 

となればやはりスポーツ選手や

一般のトレーナーになるのかな?

 

 

と始めは思ったんですが、

ちょっと話題性がないですよね

 

 

そこから個人的に一番しっくりくるのは

やはり間寛平さんですかね

 

 

ご存知な方も多いとは思いますが

間寛平さんは1995年ごろに46歳で

600kmも走ったそうです

 

 

この時は実に一週間もかけた

大規模なもののようです

 

 

また1992年にも200キロを

走り、1993年にも走っているようですね

 

 

2年連続なんてばけもんですね、、

 

 

このように調べると3回も

24時間テレビのマラソンランナーとして

出演しているみたいなんです

 

 

このように間寛平さんと24時間テレビは

切っても切れない間柄です

 

 

ご本人もマラソンに未だに

大好きでしょうし、

何より人柄が魅力的!

 

 

間寛平さんはその性格から

芸能人の間でかなり信用が高いようなので、

マラソンランナーのトレーナーとしては

最高の人材であることがわかります

 

 

忙しい売れっ子芸能人にとって

時間は大切な物

 

 

トレーニングに多くの時間を

トレーナーに預けるので相当

信頼度がある方でなければ難しいでしょう

 

 

以上のことを踏まえると

やはり坂本トレーナーの後釜は

間寛平さんがぴったりな感じが

しますね

 

 

あくまで個人的な推測になってしまいましたが、

間寛平さんではなければ

やっぱり一般のトレーナーかな、、

 

 

ちょっと今日の番組見ていて思ったんですけど

ブルゾンさんの後ろのトレーナーの中で

一人だけ頻繁に声かけていた方いましたよね~

 

 

あういう今までに24時間テレビマラソンに

関わった実績がある人物がなるのかな、、

 

 

参考程度にどうぞ

 

ブルゾンちえみの高校の先生(恩師)の名前や顔画像は?学生時代も!

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

西村知美ワープ事件のやらせ疑惑の真相!24時間マラソン追跡団が発足?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク