手越祐也が24時間テレビマラソンランナー?走る理由は?

24時間テレビマラソンランナーは

事前の予測は手越祐也さんというのが

相当多いですね

 

826

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/24/news005.html

 

そこで気になるのがマラソンランナーとして

走る理由です

 

今回は手越祐也さんが走るとすれば

その理由は何なのかを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

手越祐也が24時間テレビマラソンランナーとして走る理由は?

手越祐也さんがマラソンランナー

なのではという話がネット上でも話題に

 

 

こんな話があります

 


まあ普段から手越祐也さんって

イッテQしかりいろんなハードな

企画や海外ロケがあるので

その影響もあるでしょうが、、

 

 

では彼が走る理由とは一体なんなのでしょうか

 

 

やはり一番はスキャンダルのお詫び

という意見が多いようですね

 

 

ネット上でも

「手越が金塊を持って走るなら見る」

というようなかなりのブラックジョークを

呟いている方も多いようです

 

 

また手越祐也さんが事務所から

かなり大切にされているのは有名な話

 

 

となればこの辺で手越祐也さんの

好感度を一気にアップさせ、

人気回復を狙う可能性もありますね

 

 

また今回の24時間テレビ、NEWSの

他のメンバーがそれぞれ関係しているのに

なぜか手越祐也さんだけ手が空いているのも

不自然と言う話もありましたね

 

 

調べてみると

小山慶一郎さんはメインパーソナリティ

加藤シゲアキさんはドラマに出ていますね

 

 

さらに増田貴久さんは→嵐にしあがれに出演

 

 

ということで確かに手越祐也さんの手空き具合

かなり気になるところではありますね

 

 

加えて手越祐也さんを調べていたら

かなり気になる情報がありました

 

 

以前ジャニーズのとある人物が

始め24時間テレビのランナーの

オファーを受けていたという噂がありました

 

 

僕はその件に関して恐らく亀梨和也さん

なんだろうと思っていたんですが、

実はこれ手越祐也さんだった説が

濃厚みたいですね

 

 

手越祐也さんにオファーを出していましたが

スキャンダルがあったため出演NGに

なったっぽいです

 

 

しかし思ったより手越祐也さんの

人気が手堅いこと、

むしろそれを走る理由にした方が

番組的に盛り上がるのでは?ということで

再び手越祐也さん説が濃厚に

 

 

加えて面白いツイートをしている方がいました

 

 

24時間テレビマラソンランナー予告で

ランナーの名前は「????」と、4文字だったそうです

 

 

またその時小山さんがすごい驚き

アップに映されたんだとか

 

 

これが手越祐也さんNGの話の前か

後かは正直わかりませんが、

少なくとも

・手越祐也さんの可能性は高い

・走る理由はスキャンダル

・一度は手越祐也にオファーがあった

ということは本当っぽいです

 

 

そうなればやはり手越祐也さんが

24時間テレビのマラソンランナーなのでは

ないかと思います

 

24時間マラソンランナー2017の負けず嫌いな人って誰?手越祐也?

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク