24時間マラソンランナー2017の負けず嫌いな人って誰?手越祐也?

さて24時間テレビまであと数時間ですね!

 

826

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/24/news005.html

 

 

未だに24時間テレビのマラソンランナーに

関して情報が錯そうしていますが、

ついにヒントが出ました

 

 

それが「負けず嫌いな人」とのこと

3時ごろにメレンゲの気持ちという番組で

公開された情報みたいです

 

 

それではこの「負けず嫌いな人」とは

一体だれのことなんでしょうか

 

 

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

24時間マラソンランナー2017の負けず嫌いな人って誰?

さっそくネット上ではこの件に

関して情報が回っているようです

 

 

一番多い意見が手越祐也さん

 


確かに手越祐也さんは24時間テレビ

マラソンランナーの候補者でもあります

 

 

さらに負けず嫌いという点では

今回の候補者の中なら間違いなく

一番でしょうね

 


また体力的にもかなりあるでしょうし、

2017年彼は結構世の中を騒がせましたw

 

 

そのためマラソンランナーは

手越祐也さんという可能性は

十分あります

 

 

また本番武道館にいる候補者は

それぞれ何かしら役割があるのに

手越祐也さんの役割が比較的少ないのは

このためだったのか、

 

 

という指摘をしている人もいました

 

 

言われてみればそうですよね~

 

 

こういう言い方は適切ではないかもしれませんが、

いつもはめちゃくちゃ目立つ手越祐也さんが

今回は少し影が薄い感じがします

 

 

あえてそうしている気がしますね

 


ネットではほぼ手越祐也さんで

決まりであろうという感じです

 

 

ただし個人的にはやはり走る理由としては

亀梨和也さんとかの方が強い気がします

 

 

亀梨和也が24時間テレビマラソンランナーとして走る理由はkat-tun復活?

 

 

またこの記事を書いたときも触れましたが、

実はKAT―TUNの上田さんに

ワンちゃんあるのでは?という噂が

再来しているようですね

 

 

やはり上田さんはまだわかりませんが、

中丸雄一さんは武道館に来るようですし、

やっぱりKAT―TUNが絡みそう

 

 

さらにこんな意見もあります

 

 

純粋にシルエットだけ見たら

フットボールアワーの

後藤さんにしか見えないw

 

 

ちなみにこのシルエットが本物だとしたら

この時点でランナーは女性の可能性は

ほぼないでしょうね

 

 

他にもこの負けず嫌いなランナーとして

みやぞんさんも候補に挙がっている様子

 

 

みやぞんさんって負けず嫌いな

イメージはあまりないですが、、、

 

スポンサーリンク



 

他には渡部さんの名前も

再び上がってきていますね

 

 

ランナー候補者によるランナー予想!

ちなみにさきほどやっていた候補者による

ランナー予想は

 

 

桜井翔さんはブルゾンちえみさんを

挙げていましたね

 

 

先ほど桜井翔さんはブルゾンさんに

お会いしたそうです

 

 

するとブルゾンさん驚くほど

痩せていたそうですよ

 

 

本番に向けてガッツリ絞ってきているようです

 

 

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

 

 

対して石原さとみさんは

宮迫博之さんを挙げていました

 

 

まあこちらはちょっと冗談交じりだったので

怪しいですがw

 

 

さて24時間テレビのランナー

 

 

ここまで引っ張ってきたので

今年は相当な人物が走らなければ

視聴者は納得しないでしょうね

手越祐也が24時間テレビマラソンランナー?走る理由は?

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク