本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

*追記あり

 

 

リフォームの腕がピカイチの

タレントのヒロミさん

 

 

なんと24時間テレビの中で、

現在かなりぼろぼろな駅「本銚子駅」を

リフォームするんだとか!

 

 

今回はこの本銚子駅へのアクセス方法、

そして本銚子駅のビフォーアフター、

24時間テレビの何時くらいに

放送されるのかを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ヒロミのリフォーム、DIYテクニックが凄い!

ヒロミさんのリフォームの腕は

テレビ番組有吉ゼミで有名なようですね

 

 

その中でも話題になったのが

ぼろぼろだった喫茶店を購入し

改修することでかなり豪華な家を作ったという件

 

 

ヒロミさんってお父さんがもともと大工で、

小さいころからその技術をま近で見てきたようです

 

 

DIYの腕はそういったところから

事前についてきたのでしょう

 

 

本銚子駅へのアクセス方法

今回24時間テレビで取り上げられる

本銚子駅があるのは、

 

 

千葉県銚子市清水町

 

 

アクセス方法は千葉駅からが

わかりやすいようです

 

 

千葉駅からJR総武線で銚子駅まで行き、

銚子電気鉄道・外川行で本銚子駅へ

 

 

結構奥地にあり、千葉駅からですら

2時間もかかります

 

 

ちなみに県外からお越しの方は

新宿⇒成田⇒銚子駅⇒本銚子駅

 

 

がわかりやすいかもしれません

 

 

ただし3時間かかるようですね、、

 

 

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!

次は本銚子駅のビフォーアフターを

見ていきます

 

 

テレビでもでましたがビフォーは

こんな感じでした

 


そしてその後こんな感じに

なっていたようですね

 


シートで完全に見えないようです

 

 

ネタバレになるのでテレビ側も

かなり注意しているのでしょう

 

 

*追記

現在木造からレンガっぽい感じになってきましたね

 

スタート時点から木造っぽい壁(トタンっぽい)を

豪快に剥がし代わりにレンガ模様の壁を

つけていました

 

 

テーマは「大正時代ロマン風」のようです

アフターが仕上がり次第画像アップしようとおもいます

*追記2

アフター画像はこちら!

 

やっぱりかなりおしゃれになっていましたね

 

 

「大正時代ロマン風」とは良くいったものです

 

 

たった一日であの駅をこんな素晴らしい

ものに変えてしまうなんて!

 

 

ヒロミさん本当にすごいですね

 

 

*追記終わり

ブルゾンちえみの高校の先生(恩師)の名前や顔画像は?学生時代も!

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

 

ちなみに追加情報なんですが、

この後放送される15時半からの

24時間テレビ直前

「もうすぐスタート!勇気を出して5大告白SP」で

何かしらの情報が生放送されるという話

 

 

現在の状況は出る可能性もあるので

気になる方、

 

 

フライングしたい方はぜひチェックしてみては

どうでしょうか

 

スポンサーリンク



 

ヒロミリフォームの放送時間

このヒロミリフォームの放送時間ですが、

正式には決まっていないみたいですね

 

 

テレビ番組表を調べてみると

土曜日とだけ決まっているようです

 

 

しかし19時半以降はスケジュールが

決まっていること、そしてヒロミさんの

リフォームはもともとバラエティ番組

「有吉ゼミ」から始まっていることを

考慮すると、

 

 

19時から19時半の間なのかな?と

個人的に予想します

 

 

*追記

予想とは少し違いましたが20時ごろに

だいぶ外見が整っていましたね

*追記おわり

 

 

さあ本銚子駅がどんな変貌を見せるのか

非常に楽しみですね!

 

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク